こんばんわ流れ星


3月18日~実家に来ていますラブラブ


またまたミシンをお借りしにきましたお願い


作りましたー!!



*お着替え袋

*お弁当袋

*スプーン&フォーク袋

*ランチョンマット×2


お着替え袋は、カーズの生地を選びましたハート


お弁当袋とスプーン&フォーク袋は、マリオにキノコ


マリオの生地買いすぎましたデレデレ


ランチョンマットは、みて、お弁当みたい!と思って、選びましたお弁当


これで、制作系は一段落ですキラキラ


お母様、今回もありがとうございましたハート


今から、連絡帳に、色々記入します!!


入園式は4月7日で、りょうくんの4歳のお誕生日の日なのですハート


頑張らねば……キラキラ


一生忘れられない日になるかなラブ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました本命チョコ