こんにちわ

早足ですが、戦利品レポです

まずGETした戦利品

お洋服は全部B級品です

では、金額公開~


Bくんベスト80   13000→2000
Bくんトレーナー90   8600→4000
BくんロンT90 7800→3500
プッチーくんパンツ90  5800→2500

このベスト、割引率高くてびっくりしました

主人も気にいっています

しかもリバーシブルなんです

トレーナーはB級品にしてはお高いのですが、主人がなぜか買ってくれました

バックプリントもあってオシャレで可愛いです

ロンTもお手頃です

プッチーくんは唯一パンツだけ

私の好きなグリーンなのが嬉しいです


ビーンズくん甚平90  3800→1500
ビーンズくんロンT90 4900→2000
ビーンズくんベスト90 4100→2000
ビーンズくん半袖Tシャツ90 1900→900

甚平は、涼しくていいので買いだなと思いました

ロンTかなり好きなデザインです

袖の星柄がオシャレ

ベストは、私はカーディガンかと思ってましたが、使えそうで主人も気にいっています

Tシャツも嬉しい



Bくんオレンジ帽子52   5800→500
ミキハウスファースト帽子50   4800→700
麦わら帽子52  3800→500

帽子が今回一番嬉しいです

500円の帽子がGETできたのは、主人も運が良かった、と言ってます

主人は90の売り場を一度離れて帽子売り場に行ったそうです

Bくんの帽子が500円

だからファミリーセールやめれません

白の700円の帽子は午後にGETしたものです

誰かのおこぼれだったようでラッキーです

麦わら帽子はどうやら女の子ものみたいです(笑)

でもりょうくんに被せたら、可愛い、と主人

大切に使います


Bくんフード付きタオル  2500(推定)→1000
動物柄ガーゼタオル①   2500(推定)→1000
動物柄ガーゼタオル②   2500(推定)→1000
動物柄ロングガーゼ  1000(推定)→500
プッチーくんハンドタオル 500(推定)→300

こちらの商品はサンプル品だったので、金額が分かりませんでした

なので私の推定金額です

ガーゼタオルとガーゼは、2人目ちゃんのもの、Bくんフード付きタオルはりょうくん、プッチーくんハンドタオルは私のです

この動物柄のタオルが欲しかったんです

昨日胎動感じたので、赤ちゃんも喜んでくれてるみたいです



おしゃべりテレフォン  2500→700
くぅぴぃ絵本①   600→300
くぅぴい絵本②   600→300

おしゃべりテレフォンは衝動買いです

プッチーくんがいたのでつい

くぅぴい絵本は狙ってました

これで我が家にはくぅぴい絵本が4冊あります

以上です

総額83120円→25116円です

いやー元値が高すぎてビビりますね

でもでも、私の生きがいのファミリーセールなので、本当に楽しかったです

とりあえず主人が優しくて良かったー

予算も1万って言ってたのに2.5倍に(笑)

次は来年の5月なので、私は無理なので、また主人に行ってもらいます

2人目ちゃんの育児が落ち着いたら、また私がセールに繰り出す予定です

大満足なお買い物となりました

りょうくん寝てくれててありがとー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました