おはようございますハロウィン

ミキハウス愛を深夜に徒然と書いた独り言でしたが、ここ最近見なかったアクセス数を叩きだしたので、調子に乗って②を書きます星

うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

①の続きになりますが、セカンドシューズ買った際に、ガーゼタオルを購入すると、ノベルティの保冷バックがいただける、とのことでまんまとお買い上げ手


2人目ちゃんで使おうととってありますピンクハート

保冷バックは、最初主人のお弁当入れに使いましたが、最近押し入れに笑い泣き

ミキハウスな柄が可愛いですハート

アウトレット購入品乙女のトキメキ

母が沢山出してくれたので支払いは3分の1で済みました

お母様ありがとう~ちゅー

3足目のお靴はダブルビーに
ミキハウスご優待会、というシューズ2割引の時に買ったので1500円ぐらい安く買えたかな

調子に乗って、名入れアルバムに手出してしまいました
動物柄可愛くて好きなんですよね~

名前と誕生日が刺繍ではいります(注刺繍は有料です)

これもお高かったですが、母からの誕生日プレゼントで大半を賄えました~

アウトレット購入品

先週購入したばかりのダブルビートレーナーです

写真は以上です~

今悩んでるのが、11/1~発売の福袋についてです

まず購入するかどうかで主人と揉めてます

買うなら2万円

でも本当はアウター入った3万円が欲しいところ…

さらに、ミキハウスとダブルビーの2種類発売されるので、どちらを買うのか悩みどころ…

私はミキハウス(プッチーくん)が好きで、主人はダブルビー(ビーくん)が好きなんです

主人は、ミキハウスでいい、と言ってくれてます

プッチーくんは小さいうちしか着せれない、と考えているからです

ビーくんは、服によってはシンプルなものが多いので、小学生でも着れそうなんです

まとめると、ミキハウス福袋2万円、になりそうかなぁ

あと数日悩みます…

福袋に2万円はやはり高級だと思うし、主人に感謝しなきゃですね

ミキハウスのファミリーセールが、来月あるんです

1ヶ月切っているので、楽しみで仕方ないです

ただ、妊婦なもので、朝から並べない、ダッシュして戦場に繰り出せないのです…

前回のファミリーセールで次回は妊婦かもーなんて言ってたんですよね

そしたら主人に行ってもらう気でしたが、B級品は諦めて、ゆっくり廻ろうと思ってます

2人目ちゃんのために、タオルとかもあったら見たいんですよね

福袋は買うかまだ悩み中ですが、ファミリーセールは確実に行くので、また記事にしますね

貧乏は辛いですが、ミキハウスこれからもりょうくんに着せてあげたいなぁ

小さいうちにクマちゃんの服着せたい親心ですくま

お付き合い頂いた方、ありがとうございますおばけくん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました