こんにちわ

時系列バラバラですみません

先月、母が広島に遊びに来てくれた時のお話です

単なる日記ですので、興味ある方だけどうぞ

うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

3日目は、ジアウトレット広島へ行きました

ミキハウスがはいっているので行きたくて仕方なかったんですが、連れていってもらえず

やっとやっと行ってこれました

いっぱいお洋服GETしてきました


前も載せましたが戦利品

ミキハウスしか興味なくて、お昼ごはん

りょうくんは釜揚げうどん+天ぷら、お魚とかぼちゃ(衣はがしました)

3分の2ほど食べました

食べ過ぎ
昨日のお子様セットのおもちゃが気に入って遊んでました

私はパスタにしました


ハーフパスタ二種と生ハムサラダとドリンクとフードコートにしてはお高めなもの食べちゃいました

ごはん終わって、楽しみにしていた水遊びタイム

噴水があるとの情報を知り行ってきました

30分おきに5分の散水Timeがある、とのこと

短いなぁと思いましたが仕方ない

水遊びパンツ一丁にして準備万端

母も主人もトイレに行ってしまい若干イライラ…





とっても楽しそうに遊んでくれました

3歳くらいのお兄ちゃんとりょうくんの2人だけだったので、のびのび遊ぶことができて良かったです

ただ…5分で散水Time終了

それはそれはひどいギャン泣きでした

大人3人がかりで無理やり着替えTime

ふぅー

雑貨屋さん見て、すぐ出ました

GODIVAのショコリキサーが飲みたくて並んでいたんですが、行列が長そうだったので、途中で離脱しました

というのも、主人が急遽、錦帯橋に行こうか、と言ってくれたからです

錦帯橋は、山口県岩国市にある橋で日本三大奇矯に のひとつです

私は小学生の時に1度行ったことがあったんですが、久しぶりなので嬉しかったです



ただ…暑かったからみんなぐったり

りょうくんの麦茶もなくなったので、自販機で買いました

ついでにアンパンマンの絵のついたリンゴジュースも買いました

私が、休憩しようと懇願したので、休憩処で休憩できました

美味しいアイスティーをいただきました

陶器のカップにはいっていて冷たさが引き立ってました

休憩処からも錦帯橋を眺めることができました

りょうくんにはかき氷


少しあげて、私と主人で美味しくいただきました

ドライブは以上です

少し休憩してから、母と2人で夕飯を食べに出かけました

主人とりょうくんはお留守番です


家から近所にあるところのお好み焼きやさんに行きました

私は人気ナンバー2のものにしました

母がナンバー1にしたので

美味しかったです

りょうくんいると、なかなかお好み焼き食べに行けないので嬉しかったです

母に感謝ですね

洗い物、洗濯を全部やってくれて、私もリフレッシュすることができました

おしゃべりも沢山して楽しかったです

これで日記は終了です

最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました