おはようございます

半年に一度のお楽しみ、ミキハウスのファミリーセールがいよいよ今週末になりました

ワクワクがとまりません

始発で行こうと調べたら、6:11で驚き

いやいやいや、遅っっっ

調べたら、広島駅から、路面電車で10分だそう

タクシー使っていいか聞いたらOK出ました

だって、着くの6時半じゃ遅すぎる

本当は3時起きしたかったんですが、4時に出ていいか聞いたらやめてと言われました

ですよねー

なので、5時に出発します

B級品GETできるといいなー

ドキドキワクワク

レジャーシートと朝食、飲み物、おやつ…コウノドリ何冊か持ってこうかな

かなりの戦争らしいので、転売屋に負けずに頑張ります

ちなみに、もちろん、私は転売はしませんので

あ、主人とりょうくんは、後から来てもらいます

朝ごはんはBFのお弁当と食パンとベビーダノンです

10時すぎに入場してもらって、私が戦争でGETした戦利品をお見分け台で、一緒に厳選する予定です

予算は、2万円

カード使える洋服、おもちゃなら、ちょっと出ても大丈夫、と言われました

ミキハウスランド横浜で見た…
こちらと


このズボンが気になってます~

上のズボンは、色違いならもう少し安いものありました(3500円位)

でも、あわよくば、B級品として出回ってないかなーと思ってます

下のズボンは定価18000円なんです

だからセールになって9720円

ミキハウス高すぎ

でも、欲しくて…買ってくれないかなぁ

戦利品載せますねー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました