こんにちわ

今日は、8m30d

3日は、毎年恒例の、実家にて新年会でした

母、姉家族、私達家族、で計8人集まりました

…本当は、もう1家族来る予定でしたが、甥っ子が熱を出したので来れなくなってしまいました

とってもショック…病気だから仕方ないんですが、気軽に会うことができないので会いたかったです

私は3姉妹の末っ子なんです

甥っ子姪っ子合わせて5人います

1日に撮れなかったおせちの写真、今度こそ撮りました
{C95F080D-EA49-4D50-9C4D-6254F6EA3575}

蟹(V)(*'ω'*)(V)
{FDB3DF23-3070-40BC-873D-DE49007F9574}
お刺身
{73D42AB0-11B3-4A03-A6B9-43322FAF759A}
お決まりのすき焼き
{D9E70F47-A7B2-4CD8-BCB0-3D22F713C318}

おしゃべり楽しんで、美味しい物食べて幸せ~

ご飯終わってから、ウノ、坊主めくりしましたよ

人数多いと盛り上がります

りょうくんも大きくなったらやろうね

りょうくんは…
{D7686641-7AFF-4700-8DE5-B0AA71D4780F}

お年玉貰えました

旦那に没収されましたが、全部貯金します

新年会コーデ
{07920B32-3BD9-45EA-9E83-C41B8522A9D9}
全身プッチーくんです

福袋に入ってた赤シャツがチラリとしか見えない…

襟も見せたいのに見えない
{BFA7FABA-1687-43D2-8C52-D29E9A6860E6}

{B44E07FD-3DE5-493F-BD28-AB84EE97D3F6}

{E11EB8CB-6B43-4BA9-9582-90AABA04D323}

{812B0379-AED7-4F9A-83C8-0D41B853F10A}

{6E2F9479-76EA-41D2-A89D-172A6EE3D603}

{C18E66ED-58C6-4AA6-BB3C-8EF0B27E2B3C}

従兄弟のお兄ちゃん達に沢山遊んでもらえて、りょうくんが嬉しそうにしていたので私も嬉しかったです

楽しい新年会になりました

来週の土曜日の夕方に、来れなかった姉家族が泊まりにきてくれると言っているので、来週はみんな元気だといいなぁと思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございました