こんばんわ

ミキハウスの福袋を受け取ってきました

以下、ネタバレとなります

見たくない方はお戻りください

クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

私は、80の3万円の福袋を買いました

男の子です

{FE1FE0AE-75B8-4BB1-9CEB-59AA55871794}

可愛いストレージBOXに入っていました

おもちゃ入れにしたい可愛さです

じゃじゃーん
{1E9E9C2A-E628-4B49-B8A6-2729D8518578}

6着入っていました

{DCE6A74C-E2CD-440D-86F2-7BCC0DE92077}

アウターは、大好きなプッチーくん

マルチなカラーのアウターを持っているので、単色で嬉しいです

ちなみに、リバーシブルで着れるそうです

黄色だから多分着ないかな
{654D5238-2649-4693-8B93-10EEDD8B69EC}

一番嬉しかったトレーナーです

フード被るとプッチーくんになれちゃうんです

店頭で見ていて、可愛いなと思ってたんです
{5B0AB587-7873-4AD8-874A-0DE1F56862C4}

これも嬉しかったです

ネイビーのトレーナーを持ってるんですが、下に着て襟をみせて着せようと思います
{238DE675-3677-4A70-B7A2-A6540A673535}

こちらは、春に着せようかなと思います

オシャレなデザインです
{08DA1BD6-8D33-432F-BC0A-04ED22A95FE1}

友達に言われたんですが、松潤カラーです(笑)

松潤好きな私はニマニマ

{41232662-4B2C-4250-919F-57662D442174}

かっこいいデニムが入ってました

嬉しい~

プッチーくんが少なくて、少し残念でしたが、1着1着がオシャレでかっこいいので、満足です

友達にも当たりだよ!と言ってもらえました

来年も買おうと思います

帰省の時に着せるのが楽しみです

値札付きで入っていたので計算したら、7万円分も入ってました

ミキハウス大好きです

最後まで読んでいただき、ありがとうございました