こんにちわ

月曜日から母が遊びにきてくれて、広島観光したり楽しく過ごしました

月曜日は原爆ドームに行きました
{9A46EFD9-4A47-4CEF-A3B3-5362A0876375}

{91DF5CB4-B231-4619-8AB5-96CAE9BCEC51}

寝てた(´ω`)

いいお天気で良かったです

一杯600円のオレンジジュース飲みました(旦那は絶対買ってくれないからもう飲むことはないな…)
{BA012726-348F-4D5A-9ED2-ACE8B0039AD6}

{EE61F6AE-68FD-4CD0-B28B-00AB7AD6990E}

記念資料館入りました

母は最後涙ぐんでました

悲しい気持ちになります…

歩いてそごうへ

ミキハウスで何か買ってもらえるかな?♡と期待していたんですが、母何も言ってこない(´д⊂)

仕方なく、おねだりしました

そしたら、買ってもらえました

最初、シンプルめなパーカーを手に取ってたんですが…急に、私の好きなプッチーくんというキャラのトレーナーを手に取り、これいいねぇ、と言ってくれました
{B6991D5F-B152-4C43-B081-C5CEEF9279F7}


大好きなプッチーくんのお洋服を買ってくれて嬉しかったです

大切に着ます

2日目は、宮島へ行きました

私は宮島は好きで、行くのは3回目でした

大鳥居が綺麗なんです

{77FB1112-5D7A-40DB-B0D2-866A7DEC418B}

宮島の鹿は野生の鹿なので、餌をあげたり触ったりすることはできません

りょうくんはまだ動物園デビューしていないので、動物に近付けたらびっくりしちゃうかな?ということで遠くでひっそり撮影することにしました

鹿は興味津々で近寄ってくるんで、逃げました

旦那からも、あまり鹿とりょうくん近付けないでと言われてました
{D63D2A32-0B86-4201-8052-FC6C5ED1DA8E}

{68524444-837D-4435-9345-E626E21D29AB}

{D29B4EAD-2007-4BF3-A303-A6C6E488FFFC}

舟に乗りました

大鳥居をくぐる舟で、とても面白かったです

いつでも乗れるわけではなく、天気のいい日や風の強くない日など、年の半分くらいしか運航していないということなので、乗れて良かったです

母も楽しそうでした

大鳥居くぐるところで、りょうくんギャン泣き

なんでー(´;ω;`)

写真撮ってたので残念でした

{E2DAFC5E-9BF5-4A9E-8DE2-DC6347D36263}

{71EED995-087C-420B-87B6-3AFCA79B8F50}

ランチは、牡蠣も穴子も食べちゃいました

焼き牡蠣めっちゃ美味しかったー

{B7639D9A-CB24-4BE7-B51B-9DD3F2F8AFF8}

揚げもみじ

もみじまんじゅうを揚げたものです

ふわふわで美味しかったです

食べ過ぎ

3日目は、雨予報だったので、近くのイオンに行ってきました

お昼食べて、ディズニーストアやスヌーピーショップ見て、ナナズグリーンティーで抹茶パフェ食べてきました

久しぶりに母と沢山おしゃべりして美味しい物食べて、幸せでした

お世話もしてくれて、家事も全部やってくれましたー

昨日は、離乳食の解凍の指示だけして、二度寝したら、起きたらヒルナンデスやっててさすがにビビりましたщ(゚д゚щ)

あんなに寝たのいつぶりだろ…妊婦時代かな?

とにかく、楽しかったです

来月、帰省するのを楽しみに今日からまた家族3人で頑張ります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました