おはようございます

土曜日のことですが、ミキハウスファミリセール広島に行ってきました

前回はさいたまでミキハウスランドに参加して、次も絶対参加すると意気込んでいたところ、まさかの引越し

がしかーし!広島ではファミリーセールが開催されるとの情報を仕入れました

てなわけで行ってきました

10時開始で、着いたのは40分前でした
{D8BF18F2-1BBF-472D-9FBC-02BE479090B9}

気になるお買い物事情はというと

{56DB2280-18A7-4951-A0E1-AE9305B723CE}

沢山買いました~

B級品ばかりですよ

真っ先に手に取ったアウター
{CD6FF6D8-C443-4A7E-9980-A0A700409503}
22000円→8500円でした

元値高すぎでセールでも高いかもしれませんが可愛いから満足

胸には大好きなプッチーくん

こちらなんと
{3F223102-7C2A-4663-9D83-98D217CB8CD4}

リバーシブルなんです

これ知らなくて、帰ってきてから知ってびっくり

カラフルなのも可愛いですが、こちらのチェックのほうが好みかもしれません

{E77F7997-7502-432F-86F0-B7DBA8A91112}
4500円→2000円でした

B級品のワゴンで、とりあえず取りまくりました
{34F86C89-08EB-42A8-8B63-89DC8CA387B6}
3800円→1000円でした

ホットビスケッツ可愛い

今回沢山買えました
{0C64DDDF-5340-425D-ABFD-E55D5A19DB13}
6800円→5140円でした

こちらは、3割引きなのですが、プッチーくんLOVEなのでおねだりして買ってもらいました

新幹線って男のこならではで可愛いですよね
{553E0324-D016-45AF-8328-7743CE6A252D}
2800円→1000円でした

激安

ミキハウスが1000円で買えるなんて
{32486461-B3AC-478B-856E-2C45BD6B8502}
左2300円→1000円でした

真ん中7300円→2000円でした

右1500円→500円でした

ボトム激安嬉しいです

左はお尻にくまちゃんがくるので、ハイハイするようになったら可愛いんだろうなと今から鼻血ものです

右だけスパッツです
{1F5F55B3-5715-4052-B57B-BAB9FF5D0CCA}
左1000円→540円でした

右1900円→1000円でした

レッグウォーマーは初めて買いました

ボディシャツ欲しかったので嬉しい
{F7501749-7B56-4AD6-9182-0DF429C196A2}
3800円→2872円でした

この子可愛すぎる

リュックです

背負う姿想像しただけでこれまた鼻血出ちゃいます

元値は全て税抜き価格です

総額は5万7千7百円で、お会計は2万5千円でした

我が家では洋服はもちろん、小物すら百貨店でミキハウス買ったことありません

貰い物と、母に小物は買ってもらったことありますが、前回のミキハウスランドと今回のファミリーセールで服は買っています

場所が限られてしまうのが難点ではありますが、もし行く機会があったら是非行ってみていただきたいです

ミキハウス高いですが、お得に買えますよ

我が家は次の5月ももちろん参加します

今回も楽しくお得に買い物ができて本当に良かったです

最後まで読んでいただき、ありがとうございました