甲子園球場 | ☆みぃ☆のいつも笑顔で

☆みぃ☆のいつも笑顔で

日々の出来事をつづっています☆

22日の土曜日は
阪神甲子園球場に
阪神対西武の交流試合を観戦しに行きました野球



セ・パで試合してるのは、いつから??
野球は詳しいけどプロ野球の事はまったく分かりませんショボーン

病みあがりで、主人の歩きに付いて行けるかどうか不安でしたが
幸い(笑)主人は二日酔いで
体調悪い同士でゆっくり行けてよかったわニヤリ

阪神百貨店でお弁当を買ってから、いざ球場へ
大阪に越して来て数年前に阪神の試合を観に行って以来2度目の甲子園
7回のジェット風船を飛ばすのを観て、阪神が勝ってる事もあり
帰りました。疲れました。
でも、隣のおじさんお兄さんの解説が面白かったし、阪神の応援は元気が出ました照れ
よかった~イエローハート

いつかのご飯です
鶏の天ぷらと味噌汁と蛸のマリネ
いま、マリネにハマってますウインク
さっぱりと美味しい
長女一家と食べました。

今日は休み
朝からポテトサラダと生ハムマリネを作り
えのきを豚肉で巻いてコストコのグルメのタレで味付け、インゲンの卵とじは甘辛味が濃くなってしまった。
長女と次女が来ていて、夜ご飯にお裾分け

そして、体調が悪くて放ったからしになっていた、孫ちゃんの甚平さんの手作りを再開
午前中は、ここまで出来たグリーンハーツ