こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます音譜

早速ですが、本日のコーデですむらさき音符


トップス…urs
デニム…uniqlo
バッグ…moderobe

UNIQLOの新作のカラーデニム
【ハイライズシガレットジーンズ】

私が穿いているのはライラック色
他にも春らしいカラーのピンクやイエローも
ありました


キラキラこちらのデニムの特徴キラキラ
↓サイトからお借りしました



こちらに記載されてる通り、とても柔らかい
生地で履き心地もストレッチ具合いも抜群!

他のカラーも欲しいじゅる・・


こちらのライラックカラーのデニムに合わせてトップスとバッグも
パープルでグラデーションキラキラ



ニットはこちら




ファーバッグはこちら
今日は息子のサッカースクールがあったので、
足元はヒールから、UGGブーツに履き替えて、ダウンコートでバッチリ防寒しました


ヘビロテ中のこちらのダウンコート
楽天さんで大人気アップ



簡単ですが、コーデの詳細でした心

さてさて、これからお仕事へダッシュ
それでは、また!LOVE