明けましておめでとうごさいますf

昨年はマイペースな投稿にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたキラキラ

今年も私なりのマイペースな投稿になりますが
どうぞよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

さてさて、早速ですが、
本日のコーデです♡


ダウンコート…STANZA DOLCE
タートル…titivate
デニム…uniqlo
ブーム…zara

寒い日に欠かせないダウンコート
チャリ族な私にとっては、もうこれなしでは乗れないくらい泣

「雑誌GINGER mirror」などで掲載されていた
こちらのダウンはぁと

楽天さんでアウター部門ランキング1位を獲得したみたいです拍手
なんとハート 80,000枚も突破したらしいえ゛!きらきら!!


高級ダウン90%、フェザー10%でめちゃくちゃ暖かーい!拍手

レビュー評価がとてもいいので、本当はどうなの?って思っていましたが、これはレビュー通りで大満足はあと



ウエストはシェイプされていて、女性らしい
バルーンシルエットハート②
柔らかな手触りとハリ感ある素材もgoodびっくり

後ろから

気になるお尻もスッポリ、たっぷりなサイズで安心だよラブ
(ちなみに、私の身長170㎝で40サイズを着用)
自転車を乗る事を考えて、普段のサイズより
1サイズあげましたOK



ボリューム感たっぷりなラクーンファーも
いい!!キャッ☆



【STANZA DOLCE】
ラクーンファーミドルダウンコートは
こちら

クーポンコード
puu326 】でさらに10%OFFになりますクラッカー

1月2日 12:00〜3日11:59まできらきら!!

このお正月セールの期間中に是非!キャッ☆


音譜追記音譜
※クーポンコードを備考欄に記入してください。注文後に割引されるよ!!クラッカークラッカー


※ショップの割引クーポンとの併用は出来ません。ショップの割引クーポンをご利用されている場合、クーポンコードの割引は
無効となりますのでご注意くださいチュー




トップスのタートルはこちら
期間1月6日(20:00)〜11日(1:59)まで開催


長々と読んで頂き、ありがとうございましたキャッ☆

これから新年のご挨拶廻りに行ってきまーすあけおめ

皆様も、素敵なお正月休みをお過ごし下さいすまいる

それではまたニコニコ