こんにちはサンタ
ご訪問ありがとうございますクリスマスベル

早速ですが、本日のコーデです

今日はポカポカ陽気なのでコートなしの
デニデニ×カーデに
足元は素足でおNEWのポンポンUGGを履きました


ミッキーロンT…sufebrand
Gジャン…ronherman×wrangler
デニム…uniqlo
ガーデ…titivate
シューズ…ugg

初下ろしのUGGのDAKOTA POMPOM(ダコタポンポン) 2017年の秋冬モデルキラキラ

今年流行のポンポンが付いた可愛いモカシンドキドキ
デニムに合う~!ラブ
めっちゃお気に入りですむらさき音符


トスカーナポンポンにサテンリボンがポイントOKラブラブ
中までボアたっぷりで素足でも
とってもあったか、ぬくぬくです照れ


こちらのUGGはインポートブランドを扱っている楽天の「OXE」さんでgetしましたウインク

他にも可愛いインポート商品がたくさんあるので是非、覗いてみて~!アップきっとお気に入りが見つかるはず音譜

https://item.rakuten.co.jp/oxeselect/1019015-checm/


他のカラーも可愛いよ~恋の矢


ストレッチが効いてて、動きやすい
暖かいニット素材でコートにレイヤードしたりだとか、なにかとこの季節に重宝してますOK




さてさて、、ラブラブ
今日はクリスマスですねトナカイ

我が家は昨夜、実家にオジャマしてサクッと
パーティーをやってきました。

メニューはいつもお世話になっている
「大漁旗」さんのお寿司や息子の好きな仮面ライダーのケーキなどなど。。音譜寿司ケーキ




欲しがっていたオモチャをジージとバーバからもらって大喜びな息子ニコニコ


よかった拍手音譜よかった拍手音譜
今年も楽しいクリスマスだったな~ベル

皆さんも素敵なクリスマスをトナカイシャンパン
それではまた!ニコニコ