ご訪問ありがとうございますキラキラ

続きまして、展示会2日目のコーデを


セットアップ…maysongrey
パンプス…titivate
かごバッグ…three_3a
キャップ…ca4la


珍しくセットアップなんか着てみましたぶちゅー
袖のプリーツと裾のスリットが可愛いんです
カラーもピンクで女子力上がる
セットアップですラブ



ボトムはこちら↓



足元はこちら↓



イヤリング↓




時計はこちら↓


簡単に詳細でしたじゅる・・


こんなコーデで展示会2日目
最初に行ったのは『BAROQUE』さん
こちらでは写真NGだったので、そこで食べたケータリング↓

holidayさんのクレープ‼ラブ

インスタより写真お借りしてきました↓

前に行ったイベントでもお見かけした堀出さんおんぷ
似顔絵なんかも描いてるみたいで、いろんなイベントに出没中‼

からの
『ダニーアンドアン』さんの展示会へ


このセットアップ可愛いラブ


ハットも可愛かったなーキラキラ

一緒に行ったお友達と一目惚れした
バイカラーのオフショルニットWハート
皆でこちらをオーダーしてきましたLOVE
(picはここちゃんのブログから拝借)



それから
アクアガールさんの展示会へ

会場に入って眼についた
ハートのピンヒール‼心

こんなビスチェコーデしたい↓

新しくできたブランドも展示されていました↓ 




途中、ランチでのcocoポーズ撮影

今回初めて講座を受けたちよちゃん
上手ですねw


スタメンのわたくしも撮っていただきました
んー …
なかなか上達しませんねw



最後に初ご対面のももちゃんの愛犬
散歩が大嫌いな小太郎君w

歩きたくない顔が面白かったw
残念ながらその顔の写真はなしううっ...

昨日も終始、笑いが絶えない1日でしたキャハハ

さてさて、
これから近所のお友達とランチしてきまーすぺこ
それではまた爆笑