こんにちは好

ご訪問ありがとうございますWハート

まずは、先日行った展示会1日目のコーデ

トップス…elendeek
デニム…direct
バッグ・アクセサリー…lavishgate
キャップ…ca4la
スカーフ…manipuri

エレンディークのカジュアルなTシャツ
サッシュベルトがコンビになってる
とっても素敵なデザイン


これ1枚で今年の着こなし完成です




Tシャツに合わせて
ネイビーのマニプリのスカーフをバッグに

楽天さんで見つけたので貼っておきますね↓

アクセサリー類はlavishgateさんのですキラキラ

イヤリングはこちら↓

簡単に詳細でしたきらきら!!


そんなコーデで
Ameri vintageさんの2017AW展示会へ


大好きなAmeriさん
今年の秋冬もツボなデザインがたくさん!
右側の上下をオーダーしてきましたじゅる・・


このライダースも可愛かったなー泣Wハート

あやちゃんがオーダーしたパンプス
可愛いですよね‼ラブ


ファー物も充実してました(*'∀`*)v

最後に皆で記念撮影📷



それからここちゃんオススメの
サラダボウル専門店『Sweet Garden』代官山店へ

からの
カムデンズ ブルースタードーナッツ
↓5月末で閉店するらしいですううっ...
その前に食べれて良かった泣じゅる・・

こちらで
恒例になってきたcocoポーズの記念撮影

今回入隊したあやちゃん、岡山から参戦した
かずみちゃんも一緒にw


ジワジワ
増えてます
『ポンティーズ』←勝手に命名

後程、また次に行った展示会upします(*'∀`*)v
それではまたダッシュ