こんにちはWハート

ご訪問ありがとうございますきらきら!!

早速ですが、本日のコーデ
トップス…titivate
パンツ…moderobe
バッグ・サンダル…donoban
アクセサリー…lavishgate

眼にも鮮やかなミント色のパンツ
これからの季節に映えそうなカラーですキラキラ☆
タック入りでスッキリ美脚パンツです


カラーも豊富なmoderobeさんのパンツはこちら↓




トップスはデコルテが綺麗に見える
オフショルダーの薄手のリブニット




足元に流行りのスカラップデザインが
可愛いサンダル
太めのチャンキーヒールもgoodLOVE



バッグはこちら↓


アクセサリーはこちら↓
lavishgateさんのイヤリングめちゃくちゃ豊富ですWハート



一昨日から美味しい物を食べ続け
デブ活してました

一昨日バーベキュー
新宿ルミネエストの屋上に今年4月にopenした
wildbeachにお友達とBBQを


思わず撮影したい場所が沢山



昨日はお友達が握っている
お寿司屋さんへ


それぞれ好きな物を握ってくれましたラブ

それから深大寺に移動して
お団子🍡


からの
鬼太郎茶屋


今日は
ラーメン!


これから仕事だというのに
ニンニク増し増し増しくらいの量を食べてしまった。。なく

明日は何を食べようかなおんぷ
デブ活だけは真面目なわたくし。。

さてさて、これから
お仕事へ

それではまた!ニコちゃん