こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

久々のコーデup!
Tシャツ…agnes b.
スカート…amerivintage
かごバッグ…muun
キャップ…gallardagalnte
パンプス…titivate

モノトーンコーデ
ポイントはアメリのアシメスカートLOVE
ハイウエストで脚長効果抜群なスカート

サイトより↓


中にagnes b.のTシャツを着ました
店頭で買ったのですが、すぐに完売してしまうみたいですね

楽天さんで見付けたので貼っておきます




かごバッグ



こんなコーデで今日はあやちゃんここちゃんと素敵なカフェへ。。
隠れ家的カフェ

看板が出ていないので迷いました!
こちらが入り口!↓

しかも二重扉!
お店の中はカウンター前に拡がる緑!
ジャングルのような壁!

とってもお洒落な空間でランチを好



このたらこのパスタ絶品でした!!


ランチメニューは1ヶ月ごとに変わるそう…
また行きたいなぁじゅる・・心


オマケ
ココチャンポーズで全身撮り!笑

元祖はこちら(笑)




さすが、師匠!
ココチャンポーズきまってます!

なんか、違うんだよね
吹いた写真(爆)


今日も1日
愉快なお友達と一緒に過ごせて幸せでした!
ありがとう好

それでは仕事へと
戻りますダッシュ