こんにちはハートハート
ご訪問ありがとうございますニコちゃん

昨日のコーデです

ワンピ・バッグ…GLOBAL WORK
タンク…uniqlo
デニム…oandi
サンダル…titivate
ベルト…lavishgate
キャップ…ca4la

展示会でオーダーしていたワンピとバッグが届いたので早速Wハート
ワンピには同じ長さのキャミソールが付いていたんだけど、今日はリブタンクと一緒に好

そして、お昼はあやちゃんと私のお友だちが握るお寿司さんで豪華ランチ

ワガママ、好きなネタ盛りの握りを出してくれましたラブ
あやちゃんはトロや大トロが入った握り
私は貝や赤身の入った握りセット
天ぷらも出てきた!
イカや海老、マグロが入ったたくわん巻き!
サッパリしてて、これはお酒のおつまみに合うー!


お腹いっぱいになった所で渋谷に移動~
ちよちゃんも合流して
アバハウスの雑貨ブランド
秋冬展示会へ
目に留まったスヌーピーのスニーカー!
か、かわいい!!
そして、モコモコが付いてて暖かい!

スヌーピーが好きな方にはたまらない
グッズ達…LOVE



シンプルなコーデに映えそうなおしゃれなブーツ!

靴とバッグを2点ずつオーダーしてきました。
写真なし…354354

とっても可愛いので届いたらまたupしたいと思います上げ上げかお