こんにちはニコちゃん

ご訪問ありがとうございますキラキラ

早速ですが、本日のコーデ



トップス…urs
デニム…gu
バッグ…zakkabox
サンダル…titivate
マリンキャップ…donoban
スカーフ…manipuri
チョーカー…スリーアッシュ
イヤリング…lavishgate


欲しかったGUのバギージーンズ
再販したのを友達が教えてくれたんだけど、またすぐ完売。。

何日か後にwebでようやくgetできましたキャハハ

サイズはMにしたけど、少し丈が短かったかな。。

こちらのblue↓




トップスはユアーズさんの
スキッパーシャツ



とろみ感のあるゆるシルエットが可愛い好


マリンキャップは春らしいベージュをチョイス



バイカラーも可愛いですねWハート


バッグはこちら↓
ハンドル部分とショルダーストラップのカラーが違うのがツボおんぷ




サンダルはこちら↓




ざーっとですが、ペタペタ貼っておきました(*'∀`*)v


さてさて、これからお仕事へ

今日は樹木希林さんが主演した
映画『あん』の原作者さんであるドリアン助川さんが来店するので楽しみですキャハハ

映画とてもよかったですよ!
まだ観てない方はぜひ好


それではまた!ダッシュふぅ