こんにちはきらきら!!
ご訪問ありがとうございます泣

かなりご無沙汰してました汗

久々に息子とリンクしたのでInstagramに貼ってない写真もペタペタしようと思います(*'∀`*)v

まずはInstagramに載せた写真



ママ
ミッキーT…uniqlo
パンツ…hm
スニーカー…nike
バッグ…furla

息子
ミッキーT…uniqlo
パンツ…hm
スニーカー…NB
キャップ…nike

ユニクロのミッキーTでリンクコーデしましたおんぷ


私のはmen'sのこちら
サイズはXSにしました


息子のはこちら



オフショットLOVE





ミッキー好きな私はついつい
ミッキーを見付けると買ってしまう…じゅる・・



昨日はミッキーリンクして息子の大好きなドラえもんの映画へ…ドラえもんおんぷ
ドラえもんなのにおもいっきり親子でミッキーミッキーミッキー

えぇ、関係ないです笑



実は息子とドラえもんを観に行くのは初めて


お店の常連さんでアニメの制作会社の方がいらして、ファミリーでどうぞとチケットを頂いたのですーキャハハ

お店をやっていて良かった泣!と思えた瞬間(笑)


クレヨンしんちゃんのチケットも頂いちゃった泣LOVE上げ上げ
ママ的にはこっちの方がタイプゥ~ぷっルンルン

ドキがムネムネラブ目
しんちゃんも楽しみですおんぷ


それではまたーラブ