こんにちはニコちゃん
ご訪問ありがとうございます心

昨日のコーデです


トップス…titivate
デニム…uniqlo
クラッチ…スリーアッシュ
チャーム…zakkabox
時計…klasse14

まずは、このざっくりしたニット↓↓



袖の大きなケーブル編みのデザインが
すごく可愛いWハート
ビッグシルエットにライトグレーなカラーもツボでした音譜


こちらルンルン



パンツはユニクロさんのカットオフデニム
ウルトラストレッチなので、めちゃくちゃ穿きやすいです好




お気に入りなファークラッチはスリーアッシュさんの愛

差し色で入ったブルーにやられましたラブラブ!


カラバリは3色、他の色も素敵ですLOVE
しかも今、スーパーsale中ですってビックリ




クラッチに付けてたミンクファーのチャームラブラブ




最近、この時計ばかり付けてます⌚✨
Klasse14の『imperfect white all round』
サイズは41mm

ホワイトフェイスにゴールドの秒針のデザインに一目惚れラブ目

コーデに負けない真っ白な時計、
かなり存在感あり…アオキラ目立ちますアオキラ




楽天さんでスーパーsale中のこちらの時計を見付けたので、貼っときますLOVE





さてさて…
これから遅めの朝ごはんを簡単に作るとしますぺこ

それでは、またーにへ