こんばんは好
ご訪問ありがとうございますニコニコ

最近は引越し準備やらopenするお店の準備に追われてblogがご無沙汰になってました汗

マイペースにupしていきますので、
今後ともよろしくお願い致しますニコニコあせる


さてさて、
今日は大好きなIKEAさんのご招待で
南船橋のIKEAまで足を伸ばし、

秋の味覚きらきら!!サーモンをコースで頂いてきましたラブラブ!

さっぱり和風の前菜から、濃厚なオランデーズソースと合わせたメインディッシュまで秋の味覚サーモンを堪能できる全4品のコース!!

サーモンはすべてASC認証を取得した、
環境にも優しい安全な物を使ってるんです合格
↑(1Fのお土産コーナーに置いてあるサーモンだよ)




まずは前菜から


サーモンマリネのパスタサラダ



サーモンマリネの和風サラダ

※いずれか1品のチョイスになるよニコ


私、実は生のサーモンが苦手でして。。うう
でも、これはとってもさっぱりしていたので美味しく頂けました!じゅる・・クラッカーアップ



メインディッシュも2品からチョイス

⬇サーモンフィレ オランデーズソース


エッグベディクトにかかってるソースキラキラ
サーモンと合う合う~ラブラブ!合格



⬇香ばしく焼き上げた照り焼きサーモン



サーモンが肉厚で食べごたえあるーアップ
和風の照り焼きソースも、とっても美味しかった。。。じゅる・・愛

家でこんな風にアレンジして食べないので
勉強にもなりましたかお上げ上げ


これにサーモンと根菜のポテトスープと

サーモンのような、、、
鯛焼きのような、、(笑)
型のした
サーモン オ ショコラカスタードパンケーキキャハハきらきら!!ためいき



美味しく頂く為に朝抜きで来たけど
お腹いっぱい、美味しくてほんとに満足しちゃった~053音符


このボリューマーな4品セットで
¥1499!!

IKEAファミリーメンバーだと、
¥1299円!!!!!!

さらに、なっ・・・なんと!¥200 OFFのクーポンが付いているいい~

大変。。❕笑

単品でも食べられるので
IKEAに行ったら絶対食べてみて~オススメオススメオススメ


10月6日(水)~11月6日(日)までの
期間限定だよ~ダッシュご飯音符

IKEAレストランメニュー⬇
http://www.info.ikea.jp/food/ikea_restaurant/restaurant.html

お腹いっぱいになった所で、IKEAを散歩
やっぱりIKEAといったらお洒落な照明ですよね✨

スウェーデンは日が出てる時間が少ないので家のあちこちに照明があるそうです


家もこんな素敵な照明 置きたいなーらぶ②







⬇お店みた~いラブ


⬇ハロウィーン部屋



和室も照明ひとつで、お洒落になっちゃうねラブラブ!


⬇男子が好きそうな照明夜空


⬇これは
紙で出来てるから色も塗れるビックリエルマー

いま、IKEAではライティングフェアもやってるので参考にしてみてねおんぷ

最後まで見てくださりありがとうございましたドキドキ

それではまたニコちゃん