こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますはーい

昨日の異常な暑さで
人生初、熱中症にかかりましたガクリ
頭痛に発熱、ダルさで苦しみましたが
水分補給に飲み薬、体を冷やすなどして
なんとか少し良くなりましたショボーン

今日の暑さは少しマシですねウインク


さてさて、体力も少し戻った所で
本日のコーデをニコニコ


tops・bottom*titivate
shoes*donoban
scarf*shoplist
bag*gallardagalante
accessory*juicyrock
hair accessory*gu

横から見るとこんな感じです↓



お気に入りデニムのワイパン
sale中でお安くなってました!↓




首詰まりなデザインで透け感あるトップス
気になるお尻も隠れる長めなバックstyleが
ナイス合格



流行りのスリッパサンダルは
ローファーデザインLOVEblackもあるよおんぷ



アクセントに‥きらきら!!
マリンボーダーの大判スカーフ⚓
楽天さんでも発見!びっくりラブラブ



手元のアクセサリーは
シンプルなゴールドのバングルでした
マットな感じが気に入ってますドキドキ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3132円(税込、送料別) (2016/8/10時点)



明日まで実家でゆっくりしたいと思いまーすニコニコ
皆さんも熱中症には気を付けて下さいねほっこり

では、またウッドストックおんぷ