こんにちははぁと
ご訪問ありがとうございますはーい

今日はジリジリ痛いくらい暑いですねなく

日焼けが怖いお年頃。。青首大根

5駅くらいの移動はへっちゃらでチャリンコ族だから、かなり日焼けしてるよなぁ。はにわ

でも、まだあのアームカバーを装着する
勇気が出ない。。笑

怖いやつ、もう1つグー
半袖焼けーなくグー

という事で今日はノースリ着てみました



tops・bottom*raziel
tank*uniqlo
bag*gallardagalante
shoes*birkenstock
accessory*juicy rock
watch*klasse14

このトップス、
めっちゃ、プチプラなクセに高見えしますキラキラ

backスタイルはこんな感じ



2枚重ねのシフォンが揺れる感じも
NiceだねGOOD

プリケツは無視して下さい。。青首大根








手元はこんな感じ↓
ネイルは秋モードきらきら!!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3132円(税込、送料別) (2016/8/6時点)




klasse14 ローズゴールド時計



足元はこれまた軽くて楽チンな
ビルケン野郎愛
ネイルはまだまだ夏してますいえー


楽天で安いの見つけちゃいました↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ビルケンシュトック アリゾナ EVABIRKENSTOCK ARIZONA ev...
価格:3409円(税込、送料別) (2016/8/6時点)




Instagramやってますニコニコ



さてさて、
夜ご飯を作るとしまーすニコちゃん

最後まで読んで下さってありがとうございました照れ
また遊びに来てくださいラブラブ!