ひさびさブログです😝

あれからまだ職場は決まっていないけれど

ふらふらしているけれど

どんなことがあっても幸せ!!!!!!


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


ここから本題


最近『人の時間を奪うな!』

って言葉がわたしの周りを飛び交います

言われたわけではない😄💦

誰かが誰かに言ったのが聞こえただけ👂🏻

だけどね?

おかしいと思いませんか?🤔💭

キングコングの西野さんが言っただけで

それが常識、マナー、まるで新しい法律みたいに

この言葉は私とってとっっっっても

気持ちが悪いのです。🤮🌀

心が苦しくなるのです。🤢💀

沖縄辺りのルーズ族は分かるのでは?笑



だってね?

人の時間なんてみーーーんな!奪ってます

無意識に!

それを偉そうに、、、、、

『私は時間を奪われたくない人ですよ!よろしく!』

これで済むはずなのに、、、、、

人の時間を考えられない奴は馬鹿だ!みたいに😔

人間は、みんな自由なんです🤩

⏱時間⏱や💰お金💰はツールであって

それに支配されて良いと思いますか????

それに、賢いがあるから、馬鹿がある😏

いつまでも考えを押し付けて正当化するより

私は選択の自由を増やしたいです

何千年って考えの押し付け合いやってんですよ?

ほんとうに、くだらない🙄




時間もお金も大事💕でも使い方は自由😚

邪魔されたくないなら、

無人島で好きにしたら良い👊🏝

あんたはどんだけ偉いんだ!?

子供がいる方なら、そんなことも言ってられない

子供を育てるってすごいです

子供がいるから大人になれる



わたしはね斉藤一人さんが大好きで

心屋仁之助さんも平井ナナエさんも大好きで

そういう世界で生きたい人に伝えたいんです

大丈夫!どんどんどんどん!


           😡😡 人の時間を奪ってやれ😡😡


奪った分、返せる時もまた来る🥰

神様だったら、言うだろうか?

人の時間は、人のものは奪うな!なんて

私は、分かち合え👼って聞こえてきます

出来ることをして助け合って

お互いに成長して楽しんで

それが神様の願いだと私は思うんです

常識より愛があって前向き⤴️





どうか、こんな価値観が

苦しい気持ちの人に届きますように🙏



人の時間を奪うな!は怒りですよ

劣等感からくるのですよ

罪悪感からくるのですよ

怒りが何かを考えるチャンスですね

そして、この言葉に反応して

おかしい!と怒りを覚えた私にも

チャンスですね😉✨

この怒りをプラスに変えたつもりで

今日はここまーで👋🏻😋





このあいだ行った高野山↓↓↓