泣きまくり | ちび姫blog

泣きまくり

今日は父母祖父のお墓参りに行きました。

その前にサファリパークに行き、餌をあげれるバスに乗りライオンの食いつきさにびっくり!
でも可愛かったのだけど、お墓参りの事が頭から離れず少し落ち着かなかった。

お墓参りでは駐車場から爆泣き姉にHAGしてもらいました。

今色々と大変な時期で母が生きていればもっと強くなれたんじゃないかとも思い余計泣いてしまいました。

お墓は誰かが来てくれたらしく、お酒が置いてあり、お墓もきれいになっていました。

帰る時またもや号泣でした。

その後は旅館に向かい、本栖湖と富士山バックに景色を眺め落ち着きました。

旅館ではすぐ大浴場に行き山や桜の木を見ながらのんびりと。
食事も沢山で美味しかったです。

その頃には氣分も落ち着きました。

でもきちんとお墓参り出来て良かったです。