にゃーんにゃんっ


にゃにゃにゃんっ


(´・ω・`*)



学校疲れたぁ><

今日は実験的に11時までに寝てみるよっ


だからとーからのメール返せないかもなんです..


怒るかなぁ?(´・ω・`)不安

とーがいると起きてたくなるよ、

でもそうすると明日の模試が…!


あばばばばばば




今日もえろいえろい言われてきたよっ★←

まず二の腕(*´∀`*)たはー!

むにむにしてえろいなーだって゜゜笑

なんかね、遺伝でお肉がやわっこいみたい…

たれる?←

は(゚∀゜)たれるほどないや!←←



ちゅうしたい←←←


もはやいみふめーだぁい


@みー
いまね、テレビでシェフの川越達也さんがお料理してたんだー!

野菜ソースのチキンカツ

とりももの皮とお肉のあいだに笹がきにしたごぼうをつめて

お醤油にニンニクと生姜と蜂蜜入れたつけダレにつけて

揚げる(`・ω・)!

つけダレに野菜いっぱい入れて

まぜる(・ω・´)!

チキンカツをお皿に持って、野菜ソースを

かける(`・ω・´)!!

簡単だしおいしそうだし野菜たっぷりだし★



今度やってみーようっ


川越さんいいなぁあ!すきすき



@みー
(´・ω・`)

----------

はい、タイトルにイラっときたあなた…残念。
地雷です。


ここではあなたに暴言を吐いてもらいます。

私の質問に全て暴言で答えろ。…いや答えて下さい。
あ…私は別にMとかじゃありませんから!


では質問です。


●今日何時に起きた?
10時だこらぁ!

●元気ですか?
び、微妙だごらぁあ!

●へー。悩みとかあんの?
(´・ω・`)ばかばかばか

●最近感動した事ってありますか?
あるよ!…あるぞこらぁ!

●最後に泣いたのいつ?
感動した事とかもう触れないんだ(´・ω・`)…昨日泣いたぜごらぁあ

●これ見る前に最後に喋った事なに?
ぱぱさんに「おはよう」と

●ぷっ。携帯何色ですか?
…ぴんく

●なんでその色にしたの(笑)?
(笑)ってなあに?可愛いからたたたた

●携帯にストラップついてますか?
4こついてるよもう口調とかつかれた

●ストラップの数が多い程寂しがりやさんらしいよ。
しってるもーん

●今何時か答えろ。
あれ(*´`*)10時53分です!←

●はいすいません…髪染めてますか?
強気でいいのに(´・Д・`)染めてないぞ

●明日なにする?
明日はー模試!

●明後日なにする?
明後日もー模試!

●明々後日なにする?
明々後日はー学校!…悲惨な毎日

●待ち受け晒してくれませんか?
さらせねーよっ、林檎嬢のフラッシュです

●最後の質問です。このバトン楽しかった?
楽しいわきゃねーだろ\(^O^)/うそ
強気なとこにキュンとした私っていったい


以上です。
お疲れ様でした。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33274
------------------

----------

ねむーい><