にゃーんにゃんっ
にゃにゃにゃんっ
(´・ω・`*)
学校疲れたぁ><
今日は実験的に11時までに寝てみるよっ
だからとーからのメール返せないかもなんです..
怒るかなぁ?(´・ω・`)不安
とーがいると起きてたくなるよ、
でもそうすると明日の模試が…!
あばばばばばば
今日もえろいえろい言われてきたよっ★←
まず二の腕(*´∀`*)たはー!
むにむにしてえろいなーだって゜゜笑
なんかね、遺伝でお肉がやわっこいみたい…
たれる?←
は(゚∀゜)たれるほどないや!←←
ちゅうしたい←←←
もはやいみふめーだぁい
@みー
にゃにゃにゃんっ
(´・ω・`*)
学校疲れたぁ><
今日は実験的に11時までに寝てみるよっ
だからとーからのメール返せないかもなんです..
怒るかなぁ?(´・ω・`)不安
とーがいると起きてたくなるよ、
でもそうすると明日の模試が…!
あばばばばばば
今日もえろいえろい言われてきたよっ★←
まず二の腕(*´∀`*)たはー!
むにむにしてえろいなーだって゜゜笑
なんかね、遺伝でお肉がやわっこいみたい…
たれる?←
は(゚∀゜)たれるほどないや!←←
ちゅうしたい←←←
もはやいみふめーだぁい
@みー