最近調子悪くて、日記書けなかった(´・ω・`)


記念日は電話でいちゃこらしましたよっ
おめでと言ってくれたみんなありがとー(*´`*)
こんなにしあわせな恋は初めてです.


今日も朝から頭痛酷くて学校行けなかった…
午後から行こうとしてたのにくじけちゃったよー…
せめて家で勉強しなきゃ、でもあたまいたーい!


最近肥満だから気をつけなきゃっ
間食やめよ、3キロぐらい落としたい!

【やること】
★半身浴続ける
★間食やめる
★コンビニでお菓子買わない
★記念日とか理由つけてケーキ買わない
★夜筋トレする
★晩御飯は腹7分目をめざす
★豆乳と牛乳でお腹いっぱいにする
★野菜食べる


こないだまで、食べ物見るだけで吐きそうだったのに…(´・ω・`)
こんな自分やだ



@みー
誤字してたたた(*´∀`*)



記述二日目!!
とりあえずやってきましたーっ

部分点がわからないので自己採点は厳しめに(`・ω・´)ぐ
国語は150前後取れるんだけど、その他がめためた…
何点満点のテストだよーっみたいな(´・ω・`)

へこむ
が、負けはしない!

今日だって塾いってきました><
塾長と語りまくってスッキリしたあぁあ★

数学の力はついてきてるはずだああとは世界史…
体の調子はあるけど、できるだけ登校しよ.



模試の後はまた友達とおべんきょ∩^^∩
なんか、模試が悲惨だったからカラオケ行く!って子達もいたけど
そんなよゆーないわ(`・ω・´)*
ちょっと前だったら羨ましく思っただろうけど今は違うもんっ

成長したかなあー?笑

たまの息抜きは必要だし、カラオケは行くと思うけど今はちがうなって思ったの。
小さな勢いとかやる気とか悔しさとか

だいじにしなきゃ!!!




明日、は記念日(*´`*)
なのかだよー★



@みー
今日はっ全統記述模試一日目でした><


だ、だるびーっしゅ←ふるい?


まーじだるだるです
だるだるだるだるだるです(゚Д゚)

世界史を一ヶ月分くらい休んでたから悲惨なのです(´・ω・`)

もー…自分のできなさに愕然!

本当にがんばろう。

よし、今から生物します。



んでまー終わってから友達とお勉強☆

だいたい恋ばなでしたがっw

でももやもやしながら集中できないタイプのうちら

きちーんとスッキリさせましたっ\(^O^)/

友達が、元カレに悩まされてたころの私にそっくりだったから

経験者として語ったぜー★

みーがいて良かったって言ってもらえたし、友達カップル仲直りできたし

ほんとよかったわぁ(*´∀`*)

押せ押せ男子…、もっと女子のこと考えてよね!←





あとはー、彼氏さんの日記絶対見ないことにした(´・ω・`)

苦しいのは自分だけだし
知らなくていいことは知らなくていい。

私に言わなきゃいけないことは、とーくんがちゃんと言ってくれる!

って信じてみよう><★



とりあえず友達がいちゃいちゃしてるの見たらうらやましくなったから

今日電話してみる∩^^∩

前向きになれたのは友達がいたから!!


ありがと、だいすきだー!


デコ(?)っぽい絵文字使えるよーになったんだね><

これならいいやっ

使う



@みー