最近調子悪くて、日記書けなかった(´・ω・`)
記念日は電話でいちゃこらしましたよっ
おめでと言ってくれたみんなありがとー(*´`*)
こんなにしあわせな恋は初めてです.
今日も朝から頭痛酷くて学校行けなかった…
午後から行こうとしてたのにくじけちゃったよー…
せめて家で勉強しなきゃ、でもあたまいたーい!
最近肥満だから気をつけなきゃっ
間食やめよ、3キロぐらい落としたい!
【やること】
★半身浴続ける
★間食やめる
★コンビニでお菓子買わない
★記念日とか理由つけてケーキ買わない
★夜筋トレする
★晩御飯は腹7分目をめざす
★豆乳と牛乳でお腹いっぱいにする
★野菜食べる
こないだまで、食べ物見るだけで吐きそうだったのに…(´・ω・`)
こんな自分やだ
@みー
記念日は電話でいちゃこらしましたよっ
おめでと言ってくれたみんなありがとー(*´`*)
こんなにしあわせな恋は初めてです.
今日も朝から頭痛酷くて学校行けなかった…
午後から行こうとしてたのにくじけちゃったよー…
せめて家で勉強しなきゃ、でもあたまいたーい!
最近肥満だから気をつけなきゃっ
間食やめよ、3キロぐらい落としたい!
【やること】
★半身浴続ける
★間食やめる
★コンビニでお菓子買わない
★記念日とか理由つけてケーキ買わない
★夜筋トレする
★晩御飯は腹7分目をめざす
★豆乳と牛乳でお腹いっぱいにする
★野菜食べる
こないだまで、食べ物見るだけで吐きそうだったのに…(´・ω・`)
こんな自分やだ
@みー

