CROOZブログの方に専念します!

見てくれてた方、コメくれた方あーりーがーとー(*´`*)

日記は書かないけど、みなさんのとこは行きます☆

これからも自分磨き&彼氏とも仲良く恋愛がんばります!


それでは(´`)ノ゛

@みぃ
ただいま☆

最近いろいろあって更新できてなかったです…

見てる人いそーにないな><


とりあえず今、保湿がしっかりできるボディバターorクリーム探してます!

なんか良いのないかしら?

前までSALAのクリーム使ってたけど、
今はSEXYGIRL(?)のボディバター*
゚*みーぶろぐ*゚-Image141.jpg
これこれ←
お店で宣伝されてて、おもちゃみたいな匂いに惚れたの(*´`*)
でもテクスチャの割にのびる気はするけど保湿は…(´・ω・`)

てわけで、新しいの試したいな!


そだ!
更新してない間も豆乳飲み続けて、1000ml7本開けたよ☆笑
やばーい┐(´ー`)┌



画像ちっちゃいかな?
なんか不具合あったら言ってください!

受験まであとちょっと(`・ω・)
勉強も美容もがんばるぞっ


@みー
コメぺた返しできてなくてごめんなさい(´・ω・`)

今すごくつらくてくるしくてトイレ←

授業出る余裕ないです.
帰っちゃおうかなあ…
このままいても勉強できない気がする

みくしーでこういうこと書くと『自分に負けるな』とかいうおじさんがいるんで┐(´ー`)┌
なんでマイミクおっけーにしたんだろ?
コメ消して即刻ブラリに入れたい


今頭ぐちゃぐちゃだからかな?性格わるいよーういつも以上にっ


しかもとーくんからメール返ってこなくて落ちるし><

さいあくだあ

@みー