ただいま☆
最近いろいろあって更新できてなかったです…
見てる人いそーにないな><
とりあえず今、保湿がしっかりできるボディバターorクリーム探してます!
なんか良いのないかしら?
前までSALAのクリーム使ってたけど、
今はSEXYGIRL(?)のボディバター*

これこれ←
お店で宣伝されてて、おもちゃみたいな匂いに惚れたの(*´`*)
でもテクスチャの割にのびる気はするけど保湿は…(´・ω・`)
てわけで、新しいの試したいな!
そだ!
更新してない間も豆乳飲み続けて、1000ml7本開けたよ☆笑
やばーい┐(´ー`)┌
画像ちっちゃいかな?
なんか不具合あったら言ってください!
受験まであとちょっと(`・ω・)
勉強も美容もがんばるぞっ
@みー