私たち人間の立つ舞台は、その終焉を迎え

 

その幕が下ろされました。

 

その役が終わり、その物語が終わります。

 

 

 

 

そして舞台は素早く転換します。

 

今の私たちはその転換のちょうど狭間。

 

 

 

 

 

新たな舞台はすでに用意されていますが、

 

私たちはまだその衣装も着ていないし、その脚本の読み込みもしていません。

 

そこに立つための準備が、まだなされていません。

 

 

 

私たちは以前の役を捨て、

 

用意された舞台のものを身につけなくてはなりません。

 

 

 

以前の慣れ親しんだ舞台での、

 

こなれたアドリブだらけの独演会の仕様は、終わりました。

 

私たちはまた一から新しい物語のための準備がなされます。

 

 

 

 

これは以前のような緩やかな変化ではなく、

 

全く違う舞台の変換、切り替わりであり、

 

その隙間は氷河のクレパスのようなものであり、

 

その狭間に落ちないように飛び越しをし、

 

次の舞台に渡り立つことをしなければなりません。


 

 

 

 

そしてそこには、

 

新しい脚本、新しい衣装、新しい背景、

 

新しい照明、新しい共演者、

 

そして新しいお客さんが、そこには用意されています。

 

 

 

私たちは新しい舞台に必要なことを、身につけなければなりません。

 

 

 

 

今渡している、マスタープランは、

 

新しい舞台に必要なすべての要素となっています。

 

 

 

それは新しい脚本、新しい衣装、新しい背景、

 

新しい照明、新しい共演者としてそれはあり、

 

その舞台に立つ役者を彩るための、すべてのものであります。

 

 

 

 

いきなりの舞台変換に、戸惑うものもあることでしょう。

 

いきなりそこに立たされたことで、何の準備もなされていないでしょう。

 

ですが、その舞台の監督に従うことで、

 

その役はどんどん身につき、スムーズに演じ、

 

その舞台はいちはやく開演することができます。

 

 

 

 

マスタープランは、この新しい舞台にすべて対応します。

 

その舞台の監督は、精霊となっており、

 

彼らのプランが、私たち演者を舞台で活かします。

 

 

 

 

今、自分のいる場で、困難や困惑などのつきまといがあるもの、

 

どうしても抜け出せないもの、

 

どうしても動かせないもの、漠然とした不安定さのもの、

 

やんわりとしたまずいことがあったりするものは、

 

ぜひ、このマスタープランをお受け取りください。

 

 

人間の自力のワークは、すでに以前の舞台のものであり、

 

今その効力はありません。

 

 

新しい舞台にふさわしい、その転換をスムーズに動かすもの、

 

新しいワークは、精霊の手によって動かされます。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

マスタープランは、お申し込みされた方に向けて、

 

その効力を発します。

 

精霊の叡智がそこから伝わり降り立ったことで、

 

プランの流れがその方の世界の中で現実化していきます。

 

 

・マスタープランの分与。

 

 

・お好きなプランをお選びください。

 プランのデータを織り込むワークをいたします。

 

・プランは一つから、何個でも同時に受け取ることができます。

 一度に全部(11個)でも可能です。

 

・プランの価値はおひとつ3万円となります。

 

 

 

 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。