太陽の男の、神格化した強い思念は、
 
神の光をまといます。
 
その思念は大いなるものとして多くのものに認められ、
 
そして、そこに民衆はひれ伏します。
 
 
それがただの人間の肉欲であっても、
 
それが光の力をまとった時点で、
 
崇高な輝かしい儀式に、名を変えるのです。
 
 
ただの陵辱が、善兆としてすり替えられ、
 
そこに親愛が生まれます。
 
ただの奪略が、正義として支持され、
 
そこに信頼が生まれます。
 
 
 
太陽の男の光の思念は、すべてのものを高尚に崇高に、
 
まやかしをかけることができるのです。
 
 
 
そして、太陽の男にとって不要なもの、不都合なものは、
 
光の思念を邪魔するものとして、
 
闇にその形を変えられます。
 
 
 
 
 
それは本来、あるべきものの姿でありました。
 
それに善悪などなく、ただの存在であったものたちに、
 
太陽の男は「不都合」という光の制裁を下します。
 
 
 
何者でもなかったものたちが、光に反する闇として、
 
全ての世界から弾かれます。
 
 
 
そしてそれは地中の奥深くに沈められ、
 
あらゆる厄とともに混ぜられ、腐敗と腐臭の箱にいれられます。
 
 
 
 
それは本来、決して、闇ではありませんでした。
 
人間の世界だけでなく、全世界の調和の中に当たり前にある、
 
ただの存在でありました。
 
 
太陽の男が、
 
その存在を闇としてこの世界から排除してきたことで、
 
この世界は不均衡でいびつな、人間の肉欲だけの楽園となりました。
 
 
だから今の私たちは、それを知りません。
 
なにがどう、本来の姿で、
 
なにがどう、足りてないのかを、
 
闇に追いやったものの存在がどんなものでなになのかが、
 
まったく、知りうることができないのであります。
 
 
 
ただ、太陽の男がそれが自分の欲にとって邪魔だったということ。
 
ただそれだけで、闇としてその存在自体を失わせたこと。
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
この冬至から始まった、闇のシーズン、
 
地上による噴出は、
 
地に封じられてきたあらゆる厄災を吐き出してきました。
 
 
 
太陽の男の光の制裁によって厄災とともに腐敗させられていた、
 
その存在が、
 
厄災が吐き出されたことで、
 
その形をとりもどしつつあります。
 
 
 
それがどう、地中から這い上がってくるのか、
 
そしてそれがどう、私たちの前に現れるのか、
 
そして、太陽の男が排除してきたそのものが、
 
なんであるのか。
 
 
 
私たちはもうすぐ、それを知ることとなりそうです。
 
 
そして、それは決して、闇ではなく、
 
ただただ、人間の男が嫌っていたものでしかありません。
 
 
矮小な男が捻じ曲げた、その存在は、
 
太陽の力を失った男たちにとって、どうその眼に映るのでしょうか。
 
そして、それを知らない私たちは、どうそれを受け入れるのでしょうか。
 
 
 
 
闇であったものが、闇ではなかった。
 
それは私たちにとって、新たな世界の喜びにつながります。
 
世界に欠けていた存在が、その位置に戻ることで、
 
私たちは私たち自身の座標も、整うからであります。
 
 
 
物事の座標が本来の場にきちんと収まるだけで、
 
物事も世界も、全てシンプルに単純になります。
 
 
 
 
 
さあ、厄災を脱ぎ捨てた闇の主は、
 
どんな姿をみせてくれるのでしょう。
 
私たちはそれを心から、待ち望んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
・スピリチュアルワーク
 
力によって歪んでしまったその人の神秘を戻します。
これはカードと天地と音を元に、歪みを是正するものです。
 
・1回3万円。
・0時〜1時くらいの、寝ている間に行います。
・希望日を添えてお申し込みください。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
・代行者による天地の織り込み。
 
 
1日目 天地のディスク起動
2日目 性器の神器剥がし
3日目 ディスクのクリーナ
 
 
・3日間かけてこのワークを行います。
 全て深夜、寝ている間に天地の織り込みを行います。
 (開始時刻0〜1時くらい、約30分)
 
・天地ディスクの起動は1回で6要素となり、
 カードで6種を引き出します。
 (翌日画像送付いたします。
 

・始めの1回は3×3として、9万円の価値となります。

 
 
 
〜〜〜
 
 
・そしてこのワークは自身の全てのデータが出し切るまで、
 2回目、3回目と何回でも受けていただけます。
 
・2回目からは神剥がしがなくなるため、
 起動とクリーナーの2日間のワークとなります。
 
・2回目からは2×3として、6万円の価値となります。
 
 
 
。。。
 
 
スタート希望日を添えてお申し込みください。
 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 
 
 

mie.

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。