今、この段階で、
 
スピリチュアルワークというもの自体が、
 
もう、人間の手の中にはひとかけらものこっていません。
 
 
 
もし、それを行うなら、
 
その力は全て、人間以外のものから借りてくることとなります。
 
 
 
力が人間から天地に移行したことで、
 
私たちは私たち以外のものを、借りて、お邪魔して、乗せてもらって、
 
そして、自分もそこの一部として、織り込むことで、
 
全体としてそれが動きます。
 
 
 
特別なことをして、特別な力がまるで与えられたかのように
 
以前の感覚のままそれを錯覚してしまうかもしれませんが、
 
果たしてそれは、全体の包み込むような力の網目に、
 
うまくはまったからであり、
 
個人が動かして得たその人だけの特別な力でもありません。
 
 
 
 
 
 
私たちは、力を失った本当の意味、その感触、
 
動かなくなった断絶された感覚を、もっと知らないといけません。
 
 
自分主導の自己開発のやり方や道筋は、
 
低姿勢でありながらその内実はとても傲慢なものでありました。
 
お願い事は命令でしかなく、希望は押し付けでもありました。
 
取り繕った傲慢さで力を動かすことを、
 
スピリチュアルとして自分の宝石として大切にしていたことを、
 
その衝撃とその残念さを、
 
自分のスピリチュアルにあからさまに失望することを、
 
身をもって知ることが、とても大切なこととなります。
 
 
 
 
 
 
 
自分のスピリチュアルがこてんぱんにやられ、
 
そこに何の価値も見出せなくなった時、
 
ようやく、天地の流れを借りて行う、
 
スピリチュアルワークが見えてきます。
 
自分の外側に、それがあることを、心と体で、感じることができます。
 
壮大な、力あふれる天地の網目の中にいることで生まれる、
 
自分自身の本来のありかを見つけることができます。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、自分の中に神秘はあります。
 
ですがそこに、力はありません。
 
人間の体に、人間のサイズで、
 
人間となった意識と、人間となった肉体に、
 
それ相応の、神秘があります。
 
 
 
神秘と力は、もうすでに、イコールではありません。
 
神秘は神秘であり、力は力としてあります。
 
 
 
以前は、そこがイコールで同一化されていました。
 
だから性器が神器として、当たり前に受け入れられてきました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちの神秘は、以前となんら変わりなくあります。
 
ただし、そこに力が乗ったことで、おおいに歪みが生じました。
 
生まれながらに、すでに歪みは派生しており、
 
私たちは自らの神秘を探し続け、そして確立させようと、
 
大きな力をそこに乗せてしまい、さらに大きく、歪ませます。
 
 
 
私たちが神秘を追求し、それを大切にしようとすればするほど、
 
そこに力を求めることはイコールで動き、
 
そして、大切にすればするほど、
 
その歪みがおおきくなるという不具合を抱えています。
 
 
 
 
自らの手でゆがませてきた神秘を、
 
力が抜けた今、正しく戻す必要がわたしたちにはあります。
 
大切にしてきたからこそ、今まで歪みをとめることができずにありました。
 
 
 
 
 
天地に力がもどり、私たちがその力を失ってから、
 
まず初めに何をするのか。
 
それはその段階は人それぞれであると思います。
 
 
ですがまず、自分の神秘のゆがみを正すことが、
 
最優先の方もいることでしょう。
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
・スピリチュアルワーク
 
力によって歪んでしまったその人の神秘を戻します。
これはカードと天地と音を元に、歪みを是正するものです。
 
・1回3万円。
・0時〜1時くらいの、寝ている間に行います。
・希望日を添えてお申し込みください。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
・代行者による天地の織り込み。
 
 
1日目 天地のディスク起動
2日目 性器の神器剥がし
3日目 ディスクのクリーナ
 
 
・3日間かけてこのワークを行います。
 全て深夜、寝ている間に天地の織り込みを行います。
 (開始時刻0〜1時くらい、約30分)
 
・天地ディスクの起動は1回で6要素となり、
 カードで6種を引き出します。
 (翌日画像送付いたします。
 

・始めの1回は3×3として、9万円の価値となります。

 
 
 
〜〜〜
 
 
・そしてこのワークは自身の全てのデータが出し切るまで、
 2回目、3回目と何回でも受けていただけます。
 
・2回目からは神剥がしがなくなるため、
 起動とクリーナーの2日間のワークとなります。
 
・2回目からは2×3として、6万円の価値となります。
 
 
 
。。。
 
 
スタート希望日を添えてお申し込みください。
 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 
 
 

mie.

 

 

 

image

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。