力の主軸が、人間の場から離れ、
 
新たに大きく大きく、その外側に展開されたことで、
 
力の作用自体も、大きく変わります。
 
 
 
 
 
今まで、私のワークは申し込みされる方が対価を決め、
 
その対価の額で動きをなしていました。
 
ですが力の主軸が変わったことで、
 
対価ではなく、ひとつの固定された歯車として、
 
確定されたものを提示していきます。
 
 
 
 
 
一つの歯車を動かすための価値として、
 
全てのワークの価値を2万円にいたします。
 
 
 
 
 
 
今までの、申し込みする方が対価として自分でその価格を決めることは、
 
その力を自らが動かすこと、つまり、
 
スイッチを限りなく自分で入れる行為にあたります。
 
申し込む方の主導がそこにはありますが、
 
これは以前の旧システムの流れを汲むものであります。
 
 
 
以前はこの流れでとても効果的にその力を動かすことができましたが、
 
切り替わった今では、もうそのシステムに載せることはできません。
 
 
 
 
今、力を効果的に動かすには、天地からの一部としてあるものに、
 
巻き込まれることです。
 
そして天地は固定され、人間に邪魔されることなく私たちを間に挟み、
 
それぞれの動きをなしています。
 
 
私たちは彼らの動きの一部として、歯車の一つとしてあることが、
 
その動力の流れに乗ったこととなります。
 
 
 
つまり、私のワークを価値として固定すること、
 
そしてその単位を歯車ひとつぶんとすることで、
 
そこにお金の流れを噛み合わせることができるのです。
 
 
 
 
 
これからの、私の介するワークは全て2万円で固定されます。
 
これは歯車一つ分の価値となります。
 
 
 
そしてワークを受けて、まだ足りないなとなったら、
 
同じものをまた申し込むことも可能です。
 
 
 
アイテムを製作する際は、材料などの実費と、
 
そこに2万円が歯車として加算されることとなります。
 
なのでアイテム制作はその都度、その価値をご案内します。
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
今まで、太陽の男やその儀式に、お金は力として集められてきました。
 
そこから脱却するために、お金の価値を塗り替えは常に起こっており、
 
錬金術から始まりお金が集まるとしてあらゆる方法が広まり、
 
果てには円を縁に変換したり、宇宙銀行宇宙料金など地球から外れてみたり、
 
各業界はいろんな意味づけをし、集合を集めようとし、
 
そこに対抗してきました。
 
宗教も政治も、表も裏も、
 
人間の社会の中でお金はあらゆる力を収束し、
 
そして全ての顕現をになってきました。
 
私たちはその動きを使う側として、いつも支配してきました。
 
ああ、神の力と同じですね。
 
 
 
 
 
これからお金の流れは、大きく変わってきます。
 
儀式の効力、儀式の縛りがなくなり、
 
力の主軸が天地に変わった今、
 
歯車として動くところにその力のありかとしてお金が派生します。
 
私たちが主導を失うことは必然であり、
 
それは旧システムの残骸すらもう使えることはありません。
 
 
 

歯車としての力の作用、そのお金の派生は、

 

ここから多岐にわたって広がることでしょう。

 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
・新しい主軸のサポート。
 新しい主軸に自分をかみあわせます。
 
・空っぽサポート。
 空白と余白。
 

・長期のプロット。

 申し込まれた方の天の点のサポートをいたします。

 

・始まりのサポート。

 ひとつの始まりを、サポートいたします。

 

 

 

全てのワークは1回2万円で受け付けます。

 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 
 
 
 
 
 

mie.

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。