遥かなる過去にあった、
 
大元の根源である太陽の男という儀式が解体され、
 
今、そこから紐づいたあらゆる効果が、無効化され、
 
この社会は、
 
太陽と男という枠組みが、どんどんと溶解されていっています。
 
 
 
 
太陽というもの自体が、男によって縛られており、
 
同じく月というもの自体が、女あてつけられ、
 
 
本来の、地球の外側にある宇宙の中の、
 
ただの惑星であるということ自体が失われていました。
 
 
 
 
地球にあるただの人間が、神となるための根源の力として。
 
男という性が強い力を得るための力として、
 
太陽はその姿を都合よく使われており、
 
神と男の象徴として、
 
私たちは、太陽をそういう風にしか見ることができません。
 
 
 
 
儀式の解体から、社会にそれが浸透し、
 
そして、人間によるあらゆる紐付けが融解し、
 
太陽と月は人間から離れます。
 
 
 
 
太陽はただの太陽となり、
 
月はただの月であり、
 
そこに神もおらず、
 
そこに性差もありません。
 
 
 
 
太陽はひとつの天体として、地球と本来の関係性に戻ります。
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
太陽は、熱と磁力であります。
 
そのウエーブは、地球にあらゆる作用を与えますが、
 
これは今まで人間が手にしていたちからというものではなく、
 
ただの環境であり、
 
なんなら龍の範疇であります。
 
 
 
龍は人間に直接関与しないからこその強い力であるように、
 
太陽も、人間に個人的なものは何も与えることはありません。
 
 
 
わたしたちを生かすも殺すも関係なく、
 
ただの環境の要因の一つでしかありません。
 
 
 
すごく遠くにあり、離れているものであり、
 
人間が手元におくことのできないものとしてあります。
 
 
 
 
 
 
 
手元に置かれることのない、ただの惑星である太陽は、
 
地球に自体の作用起こった時、
 
その結果だけが私たちの手元に転がり込んでくる場合があります。
 
 
 
ころりころりと、それが恩恵であったり、厄災であったり、
 
賽の目のようにその結果をきまぐれに人間の世界に落とします。
 
 
 
 
 
太陽の落とし玉です。
 
 
 
 
 
 
今までそれは、太陽の落とし玉は、
 
恩恵なら神からの恩恵として人間の男が享受し、
 
厄災なら女と闇に押し付け閉じ込めます。
 
 

内容も形も意味も、全て書き換えられ、

 
地球に落とされる太陽の結果から、太陽自体が失われていました。
 

 

 
 
太陽は今、本来の姿を取り戻し、
 
取り戻しただけで、人間の強い執着を焼き切ります。
 
 
そしてぽとんと、私たちの環境にその結果を落とすことでしょう。
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
この、闇の水位が上昇している今、
 
闇の水位を調整しているのが、
 
太陽のウエーブです。
 
 
 
太陽が磁場を放出することで、光が強まり、
 
闇が地上に上がりすぎることを防いでいます。
 
 
 
これにより、闇の水位は安定し、
 
人間は闇が深くなった時にこそ、
 
強い光を頭上に見ることができます。
 
 
 
 
 
 
太陽は本来、地球の地の闇を調整する、
 
大きな環境のひとつのものとしてただあり、
 
私たち人間はそこの環境にただ住むだけであり、
 
そして、たまに落とされる玉に一喜一憂し、
 
地球の地の闇と、
 
太陽の火の光で、
 
私たちの生命のバランスが保たれていることを、
 
全身全霊で、知ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
闇の水の中での過ごし方。
 
 

・冬の闇の調整。

 

 

・料金は「冬の闇の調整の対価」

 としてご自身で金額を決めてお申し込みください。

 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 

 

mie.

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。