image
 
 
 
 
 
沖縄の「私」からはじまり、
 
北海道と、福島にその門は繋がり、
 
再構築後の、新しい神々の配置と、
 
その子供達である精霊の配置が完了し、
 
箱庭にある人間の場の、
 
おおよその基本のかたちが、組み上がりました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私はその流れを体験しました。
 
 
精霊の再構築に関与して、そのながれにあったもの。
 
人間の世界からこちらの世界に関与してくるもの。
 
その方達の動きをそれぞれガイドしながら、
 
新しい精霊を迎え入れるための、
 
人間側の調整、人間側の準備というものを、
 
精霊の動きと共に、
 
ひとつひとつ、その流れを見ていった感じであります。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
その流れの中で、私は知らなかったことを知っていきました。
 
 
これからの、スピリチュアルとの関わりあい方を、
 
ひとつひとつ、あたらしいカードをめくるように、
 
新しい自分の神秘として、
 
未知をめくり知見としていきました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ここから、私の神秘の知見から、
 
私はこれを次の受け取る方々に分与いたします。
 
 
 
ひとつひとつ、
 
その方の神秘の未知のカードをめくりながら、
 
ひとつひとつ、
 
あたらしいスピリチュアルの知見を促していきます。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
それが転がり出、それが始まったのなら、
 
瞬く間にそれはその人の身につきます。
 
 
はっきりと、くっきりと、
 
それは自分自身であることの、明確な輪郭となることでしょう。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
多くのことが混乱している、今この社会で、
 
自分だけが良いとこにあればいいとする、
 
自己保身のスピリチュアルはもうおしまいであります。
 
 
カテゴライズして、多くの人に思想を伝播することで
 
自分を安全なとこに囲うことも、
 
もうおしまいであります。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
本来の、自分自身の神秘をめくることは、
 
全体の流れと共にあり、
 
その全体とは、この世の全てとあの世の全てとなります。
 
 
完璧にそこには、現実世界も社会のあり方も、
 
含まれています。
 
 
 
もっともっと、広く深く、染み渡るように。
 
私たちは人間としてその神秘として、
 
この世にあることとなります。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
次なる方々の、お申し込み。
 
お待ちしています。
 
 
 
まずは初めの一手をどうするのか、
 
そこを動かしたい方は、
 

「初めの一手の対価」

 

としてご自身で金額を決めてお申し込みください。

 
 
 ・sironasu@yahoo.co.jp
 
 
 

mie.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。