Demacept RX | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供

 

 

ロート製薬株式会社 様 から

ダーマセプトRX AZAセラム

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

 

商品名:ダーマセプトRX AZAセラム
容量:15g(1日2回・約30日分)
商品URL:https://www.shop.rohto.co.jp/category/skincare/dermacept-rx/192342.html

 

 

 

美容皮膚科領域にも参入している

ロート製薬が手がけた新ブランド

 

 

 

皮膚科学に基づき

細胞レベルで肌と向き合い続けた

ロート製薬が導き出した高いレベルの化粧品を、
毎日無理なく使い続けていただきたい

 

そんな想いで商品を開発

 

 

 

こちら

初めて使う前に

ユーステストを行います。

 

夜の洗顔後

顔の目立たない部分1㎝×1㎝を塗り

これを3日間続けて異常がなければ使用開始です。

 

 

 

朝晩の洗顔後

化粧水や保湿液などでお肌を整えたあと

適量を手に取り

気になる部分にやさしくなじませます。

 

無香料・無着色のクリームで

コクを感じる滑らかなテクスチャー

 

のびもよくベタベタしないところもいいです。

 

 

 

私は

毛穴が気になる鼻や頬に使用しました。

 

チューブの先が細くなっているので

適量がすごく出しやすかったです。

 

 

ハイレベルなケアが

自宅でできるのは嬉しいです。

 

 

 

 

この度はモニターさせていただきありがとうございました sei

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村