Placen Milk Essence | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供

 

 

株式会社ビービーラボラトリーズ  様 から

 

プラセンミルクエッセンス 30mL

 

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

商品名:プラセンミルクエッセンス 30mL
容量/価格:30mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)/ 4,400円(税込)

 

 

 

 

<特徴>


敏感肌を考えた美容乳液。うるおいで守り整える。


少しの外的ダメージにも反応し、慢性的な肌悩みがある敏感肌。
季節の変わり目、生活のリズムの変化などで、一時的に肌コンディションをくずしているゆらぎ肌。
『プラセンミルクエッセンス』は、どちらの肌質の方にもお使いいただける、やさしい使用感の美容乳液です。
角質層本来の保湿環境にアプローチし、
角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ導きます。

 

角質層をたっぷりのうるおいで満たして、キメの整った健やかな肌へ


・角質層の”質”に着目。健やかなうるおった肌に導きます。
・敏感肌の方、肌がゆらぎやすい方も使えるやさしい使用感。
・肌をうるおいで満たし、乾燥などによる外的ダメージを受けにくいなめらかで柔軟な肌に。

 

 

蓋を開けると

プッシュタイプになっております。

 

 

 

こちら

化粧水のあと、2プッシュを手のひらにとり

顔全体にやさしくなじませます。

 

 

ってことで

早速使ってみますね。

 

 

 

 

撮影のためツープッシュだと垂れそうなので

とりあえずワンプッシュ

 

 

伸びが良く

なめらかなテクスチャー

 

ベタベタしないので

暑くなる季節でも使い心地がいいと思いました。

 

 

香りも特に感じませんでした。

 

個人的に

肌なじみもよく

しっとりとした使い心地がお気に入りです。

 

 

 

この度はモニターさせていただきありがとうございました sei

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村