ONE BY KOSÉ | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供

 

 

コーセー 様 から

 

ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]

 

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

 

商品名:ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]
容量:40ml 
参考小売価格:5,830円(税込)
発売日:2023年2月16日

 

 

 

コーセーのメラノショットが

パワーアップして 

2月16日に発売されます。

 

一足お先にお試しさせていただきました。

 

 

 

世界初※1の技術でシミが増え続ける原因を解明


※1 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とはコーセー社内比。

 

 

 

 

POINT1 シミのもとを無色にとどめる※2。
メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます。
増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液。
※2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと

 

POINT2 肌深部でシミが次々と増えていく事実に着目。
増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸が、シミの発生源※3に直に効き、メラニンの生成を抑制。濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせません。
※3 メラノサイト

 

POINT3 花椒エキスを新配合。曇りのないクリアな肌、守り抜く。
透明感をもたらし、パッと輝くような印象の肌を保ちます。

 

POINT4 透明感をより高めた、メラノシューティカル処方Wを採用。
保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、浸透※4感を向上。
日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。
※4 角層まで

 

POINT5 みずみずしくベタつかない、一年中使い続けられる感触。
使用後すぐに感じる、うるおいと、しっとりしたやわらかさ。
キメがととのった明るい肌へ導き、使うたびに手応えを感じられます。

 

 

 

こちら

朝晩の洗顔後

化粧水で肌を整えたあとに使います。

 

 

 

グリーンフローラルの

華やかな香り

 

乳液のようなテクスチャーの美容液で

のびがいいです。

 

べたつかないので一年中使いやすいと思いました。

 

 

 

 

この度はモニターさせていただき、ありがとうございました sei

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村