∴M4 | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]

 

マンダム 様 から

 

エムフォー 

ダイレクトセンサーパッチ

 

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

 

 

商品名:エムフォー ダイレクトセンサーパッチ
内容量:2枚入(1回分)

 

 

 

 

目元や口元

気になるほうをケアできる

シート状の美容液

 

 

 

 

 

透明な三日月状のシート


曲がったりつぶれたりしないように
プラスチックのケースに

2枚セットで入っています。

 

 

 

 

 

早速使ってみますね。

 

 

このままシートをはがして

目元と悩んで

 

今回は口元に張り付けてみました。

 



 

シート部分は医療にも採用されている

肌への負担が少ないサージカルテープを採用

 

 

 

貼ったとき

チクッとする感覚がありますが
すぐに気にならなくなりました。

 

 


そのまま眠ってオッケー👌

朝はがして

洗顔やスキンケアを…

 

 

寝ている間に剥がれるかも!って思っていたのですが

しっかりくっついていました。

 

 

特別な日には

欠かさず使いたいと思いました。

 

 

 

 

 

この度はモニターさせていただき、ありがとうございました sei

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村