Medi Lift 3D MICROFILLER | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

ヤーマン 様 から

 

メディリフト 3Dマイクロフィラー

 

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

 

 

 

 

商品名:メディリフト 3Dマイクロフィラー
価格:1セット2,200円 (税込)  4セット8,360円 (税込)
発売日:2019年9月4日

 

 

 

美容機器で有名なYAMAN

 

私も 美容機器のメディリフト 毎日使ってます。

手放せなくなってます笑

 

 

 

そんな

ヤーマン様の商品って言うだけで

期待度大!!!

 

 

 

 

箱には

こんな感じで

 

4セット入

 

 

 

 

 

さらに開けると

こんな感じで

2枚入ってます。

 

 

 

 

 

円錐型の3Dマイクロフィラーは角質層への浸透率80%

 

ヒアルロン酸を微細なマイクロニードル状に加工することで

肌にダイレクトに有用成分を届けてくれるのだそう。

 

 

 

ハリ成分の

アセチルヘキサペプチドー8と

合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチドー1が

 

口もとのエイジラインにアプローチ。


 

 

 


 

100ミクロンの極細形状のニードルが

1セットに2,000本使われています。

 

 

針といっても

ヒアルロン酸などの成分を針状に固められたもの

 

 

 

これが

肌と密着させることで

その成分が溶け出し

より深いうるおいを届けることができるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

使い方は

こちら

 

 

 

 

週に1~2回

夜、肌表面に余分な乳液やクリームが残っていない状態で

4時間以上貼ったままにします。

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみると

ちょっと

チクチク感がありました。

 

でも痒くなったり絶えられないってほどじゃなかったし

 

これは効いてるのかもっていう期待感と

しばらくしたら

気にならなくなったのもあって

 

そのまま貼りっぱなしで就寝

 

 

 

 

シートは

針がとけたのかな?

 

つるっとしたシートになっていました。

 

 

 

 

 

マスク生活になって

ほうれい線が増えたってよく耳にしますし

大活躍させたいです。

 

 

 

週に1~2回

貼るだけの簡単

最先端のスキンケア

 

 

特別な日の前日には

欠かせないアイテムになりそうです。

 

 

 

この度はモニターさせていただきありがとうございました sei

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]