デザインフェスタ ありがとうございました。 | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

 

 

かなり遅くなりましたが

 

デザインフェスタ

無事終了いたしました。

 

 

1週間前は

今から上京するんだと思って

ドキドキワクワクしていたのを 

思い出します ちら・・

 

 

 

今回は

もうかれこれ10年ぐらい?? お友達な

 

Azul cafe の なぁちゃん と 合同出展

 

 

 

 

 

今回 いつもと場所が違って

とにかく迷いまくりな会場でしたが

(自分のブースに戻ってくるたびに迷子←超絶方向音痴汗

 

そんな中でも

たくさんの方に御越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

こういう対面販売のイベントでは

すごく緊張してしまって

表情も固まりぎこちなかったかもしれない…

とか 反省点がいっぱいでしたが

 

 

そんな私にも関わらず お話ししてくださったり

作品をご覧くださり、お買い上げいただき

本当にありがとうございました

 

 

 

差し入れも ホントありがたく たくさん頂戴 しました。

 

 

食べちゃったのとかもあるんで 全部写ってないです。 ゴメンナサイ 汗

 

 

 

 

デザフェス運営の方々

そして 一緒に出展してくれた なぁちゃん

 

本当に ありがとう ハート

 

 

 

 

あまりブースから離れられなかったので、

お会いしたかった作家さんたくさんいらっしゃったのに

 

ゆっくり会場内を見て回ることが出来なかったのが

ただただ 心残りです 泣く

 

 

 

今回は

金曜から火曜まで

長期で東京行きを許してくれました。

 

家族にも ただただ 感謝 ハート


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村