チョコ生地のベリーパンケーキタワー | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

 

 

もう 週末ですね。

 

今日から 家庭訪問が始まるので

給食終わったらすぐ帰ってくる…汗

 

 

 

そんな 今週は

 

プリンタがおかしくって 何度クリーニングしても

緑色 で出てきちゃうし

 

 

出かけなきゃって思って

運転してたら

 

パンク ドンッ しちゃうし

 

 

いろいろ  壊れちゃう 1週間でした 泣く

 

そして この記事も 何故か途中で消えちゃうy’s

 

 

きっと いいことが起きる予兆だよ って

長女も言ってくれたし

 

信じて がんばろー おーっ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 コスモス 最近の製作ゴト ハチ

 

 

 

チョコ生地 の

ベリーパンケーキタワー

 

 

 

 

つぶつぶ苺ソースが とろ~り

 

 

前記事でもご紹介した

小さめいちごitigo* を 使用しているので

 

フルーツが いっぱい (当社比) 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの チョコ生地 のほうも

 

リニューアル

 

粘土の配合や 作り方など

いろいろ 変えてみました ♪

 

 

 

 

 

キーチャームに 加工予定です ハート

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村