”チャリティ福袋のご報告” & 製作ごと | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

 

 

最近いろいろあって なかなかブログ更新できずスミマセン 泣く

コメントのお返事も もうしばらくお待ちを…

 

 

そんな更新しない間のこと

 

までみゅ~様で 

新作アップ及びチャリティ福袋

 

ご購入してくださった皆様 ありがとうございました。

 

 

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

そんななか

ひなたぼっこのゆりさんの記事に 

まさかまさかの 私のパンケーキが… えええー!!

 

こちら クリック

 

私も ミラクル!! そして嬉しすぎますっ!! ありがとう 好き好きっ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

コスモス 最近の製作ゴト ハチ

 

 

フード系 作りたいなぁ~ と思って

 

ひとまず ポテト から

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は 細めで こんがりの カリッカリポテトがお好み はーと

 

ついつい 自分の食べたい感じのポテトに仕上げちゃいました ポッ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村