自分でもビックリ★産後−20キロ!!

自分でもビックリ★産後−20キロ!!

努力あれば憂いあり。
皆さんと一緒に綺麗になりたいです★

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます(°∀°)b 

今日はウォーキングについて
話しますラブラブ

皆さんはウォーキングしてますか?

産後のダイエットに1番
効果があると思います音譜アップ

東京に住んでた時は車を使わなかったので歩く事が多かったのでスルスルっと痩せていきました!

普段の事なので痩せていくって実感はしなかったですが、いつのまにか痩せてました!歩くって大事ですね★ヽ(゜▽、゜)ノ


なので、産後もウォーキングが1番効くんじゃないか?

と思います!


今、住んでるところは田舎なので
皆 車通勤や車でどこかに行く事が多いです。゚(T^T)゚。

なので都内に住んでる方より
人一倍努力して運動量を増やさなければ
痩せません(/ _ ; )


時間があれば朝は20分以上ベビーカーウォーキングして

仕事から帰宅したら
半身浴高温反復
身体を癒しながら体を温め、

疲れていなかったら夜またウォーキングをします!!


ウォーキングしてる方のブログなどを見てたら1時間以上も歩いてる方がいます!

とても尊敬します( ̄∇ ̄+)


私は無理して調子に乗ると
続かない性格なので
2~30分程度を二回に
分けて歩いたり、朝だけ少し歩いたりしています。


それだけでも効果が十分にあります(^ ^)

歩く時の注意は、

*ダラダラ歩かない
*速歩きで歩く
*大股で歩く
*腹部と骨盤とお尻に集中する


もちろんベビーカーを押して歩いてる時は赤ちゃんが危険じゃない程度に
しています。

これのおかげか、産前のズボンが
ゆるゆるです(((o(*゚▽゚*)o)))

骨盤が少し閉まってくれたかな?ラブラブ!



意識して歩くって大切ですよね★


短い時間でも毎日やれば
効果も見えます(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りましょうーキスマーク