リリースされたらいいなと思う自動車 ランボルギーニ編 | ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   

ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   

ホットウィールの最新情報をどこよりも!いち早く!!
お伝えしたい気持ちはモリモリあるんだけど、
実際のとこはどうだかわからないんで、
その気持ちだけでも汲んでもらえると
すっごいありがたいんだ。

iPadが不調で出先で
アクセス出来なくなりました。
ちょ真剣に困ってます。
新しいの買わなきゃダメかなぁ~~~


そんなことより、
昨日に引き続き、
ホットウィールテイストで
リリースされたらいいなと思う
自動車を紹介しちゃおうかと思うんだ。

今日はおともだちみんなの憧れ、
ランボルギーニに絞ってお伝えしようと思うんだ。

早速、見てみることしよう。


$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
ランボルギーニ 350GT
 ランボルギーニが世に初めて
 送り出した自動車だったと記憶しているよ。
 深海魚っぽいデザインが好き

$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
ランボルギーニ・ミウラ
 ミウラにはSとSVがあって、
 見分け方はライト周辺にまつ毛があるかないか。
 画像のミウラはまつ毛がないからSVだね。


$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
復活ランボルギーニ・ミウラ
 なんだったかのショーかなんかで
 コンセプトモデルだったか景気付けだったかで
 発表されたモデル
 市販はされなかったと思うんだけど、
 あんまり自信ないや。

$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
ランボルギーニ・イオタ
 ミウラベースのレーシング仕様だったと思うんだけど、
 違ったっけ?
 世の中で見掛けるイオタのほとんどが、
 ミウラベースのイオタ仕様
 今でもミウラをランボルギーニ社に送ると
 イオタ仕様にカスタムしてくれるって
 噂を聞いたけど、ホントかな?


とまぁ、こんな感じで
スーパーカーブーム時代を駆け抜けた
おともだちには郷愁を誘うモデルばっかりなんだけど、
この時代のスーパーカーが大好きなんだ。

ミウラについては、
子供の頃、全てを金色で塗りつぶした(純正)
マッチボックスを持っていた記憶あり。
マッチボックスだったと思う。


$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
HW CITY / LAMBORGHINI GALLARDO LP570-4 SUPERLEGGERA

$ホットウィールの通販専門店・ミッドワールドのブログ   
HW CITY / LAMBORGHINI GALLARDO LP570-4 SUPERLEGGERA