大人になったあなたの中には

まだまだ2,3歳のあなたが地団太踏んで

 

見て見て

話を聴いて

ずーっと抱っこしてゆらゆらしてて!!

 

地団太踏んで、泣きじゃくる時がある。

 

 

時にブレスワークは

 

大人になったあなたが

2,3歳のあなたをを抱きしめて

 

ゆーらゆーらしてあげる感じ。

 

ほーらほら大丈夫。

全部出していいんだよ。

全部表現していいんだよ。

 

 

泣きじゃくった後の子どもが

お母さんの腕の中で

ヒックヒックしながら眠りにつくように

 

 

言葉で無理やり納得させられるのではない

 

時間も立場も脱ぎ捨てた

はだかんぼうのあなたが

 

あなたに抱かれ

 

守られているぬくもりと安心感に

ただただ包まれる。

 

 

昨日は横浜ブレスワークセッションでした。

ブレスワーク、受ければ受けるほど

ガイドすればするほど、

ブレスワークの力を信じずにはいられません。

 

余計なものを脱ぎ捨てて

ただただ自分の命とつながる

ブレスワーク

 

あなたに届きますように。

 

 

 

3月19日 14時-17時 梶ヶ谷 愛のブレスワーク

4月18日13時30分-16時 横浜ブレスワーク

4月30日 10時-17時 梶ヶ谷 愛のブレスワーク1日リトリート

5月13日 14時-17時 梶ヶ谷 愛のブレスワーク

6月10日 13時30分-16時 横浜ブレスワーク