「至福」とはこれ以上ない幸せのこと

 

呼吸する前と

呼吸した後で

 

現実に

すぐに

目に見える変化があるわけじゃない。

 

持っているお金が増えるわけでも

 

周りにいる人が変わるわけでも

 

環境が変わるわけでもない。

 

 

けれど、自分の内側は

確実に変わる。

 

 

このいのちが気持ちよくて

 

生きていることを全身全霊で感じて

 

何にかわからないけれど

 

「ありがとう!!」

「愛している!!」って

 

叫びだしたくなる。

 




 

生きていれば色々ある。

だけど、
この瞬間
自分自身とつながり直す

自分自身の呼吸で何度でも何度でも。

「至福」

永遠には続かない感覚だけど

私はここに
戻ってくることができる

それは
私がこれから生きていく
自信と希望

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎
#ブレスワーク

必要なのは
今ここで
自分のために呼吸する
という意思だけ。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今後の予定

⭐︎6月21日 ブレスワーク夏至フェスティバル
     
一年のうちで北半球では一番陽が長い、夏至の日。
@breathworkjapan では
この日、早起きして朝日を浴びながら体を動かしたのち、
ブレスワークのミニセッションをする、
ブレスワーク夏至フェスティバルを開催します。

参加費無料、オンライン。
80名以上のサインアップがあります。

みんなで呼吸するエネルギーを感じましょう!


⭐︎6月25日ブレスワークセッション+Rebirth 誘導瞑想

自分とつながり
過去も未来もない
完全な平和、調和。

子宮の中の世界に
思いを馳せましょう

     
7月9日 梶ヶ谷対面セッション「愛のブレスワーク」
7月29日 横浜対面セッション

ブレスワークセッションの予定はこちらから