この投稿をInstagramで見る

🌙月小屋〜ベビーラップおんぶ&練習会〜 ・ ・ 初めての方もありがとうございました💕 ・ 大盛況で楽しく開催されました✨ ・ 吹田、箕面市周辺で、 ベビーラップユーザー略してラッパーが、 確実に増殖中です😆❤笑笑 ・ ・ ついに、 ベビーラップアドバイザー志望の方も出てきました! ・ 普段は都内開催のアドバイザー養成講座は、 8名集まれば大阪開催も可能性があるとか!? ・ ・ もしご興味ある方!是非声掛けてください❤あと5名ほどで、夢が実現するかもしれない!!笑笑 ・ ・ @chikako.h.hiyori 堀内先生は、 もうすぐ産休に入られます。 ・ 9月26日にみのおキューズモールの集いの広場、 10月2日にタカシマデンタルクリニックさんで、 産前最後の抱っこ紐調整やラップ体験会などがあるそうです💕 ・ ・ Hinaでは12日、19日既に満員御礼での整体の会が最後です。 また年明けに、 先生が産休明けたら、予定組みますね😊 ・ ・ 途中写真を撮らせていただきながら、 ラップを巻かれている皆様が、 ほんとに天女に見えました😊✨ ・ 素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです❤ ありがとうございました💕 ・ ・ ・ #大阪府吹田市#出張訪問#助産師#母乳育児相談#母乳マッサージ#産前産後#アロマセラピー #ハーブ自然療法#ストレスケア#ベビーマッサージ#ママとベビーのヨガ#リラクゼーション#アロマトリートメント#マタニティトリートメント#布ナプキン #月小屋はねやすめ#育児ママ#子連れ #アラフォー女子 #ベビーラップ #ベビーラップアドバイザー #身に纏うだっこ

産前産後母子ケアHinaさん(@midwife.salon.hina)がシェアした投稿 -