はいさいちゅー今日は長男の小学校修了式でしたよきらきら!!パパに抱っこされながら初登校した入学式。笑 引越ししたばかりで新しい環境&友だちもいなくて不安だらけの中よく頑張ったねえーんラブラブ1年間お疲れ様でしたラブラブラブ
春休み、何して過ごそうかな…ニヤリ


さてさてピンクハート昨日は、Nちゃんの骨盤メンテナンスに伺いましたよ照れ

静脈瘤の痛みにお悩みだったので、前回訪問した時には体操や骨盤輪支持をお伝えしたのですが…。

静脈瘤はまだ残っているものの、なんと痛みは無くなっているとのことポーンゲッソリ!!すっごーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎日セルフケアを頑張ったNちゃんの努力の賜物ですなお願いラブラブキラキラ

今回は、まずプチ整体と体操の復習を行いましたピンクハート
Nちゃんにマッサージされて気持ち良さそうなパンちゃん酔っ払いラブラブ

施術中、「赤ちゃんがよく動く~あひる」と教えてくれました照れ体は繋がっているので、体全体を整えることで骨盤も整って、下垂していた子宮が上がることでスペースも広がって動きやすくなったのかな!?キラキラ


そして、お腹を支えるさらしがずれてしまうとのことだったので、ちねんさんちでゲットした上等さらしを着けてもらうことに。
「これならずれない!!支えられている感じがあるグッ」と太鼓判を押してもらえました照れ良かった~ラブラブ

骨盤を整えることで、マイナートラブルも軽減できて、さらに胎内環境も整えられるのだな~とNちゃんを診て改めて学ばせていただきましたおねがい赤ちゃんにとっても、ママにとっても快適なマタニティライフが過ごせます様にハート


最後にスリングの使い方レッスンラブ可愛いベビーちゃんと会える日がますます楽しみですな星

Nちゃん本当にありがとうハートキラキラ


Sachiドキドキドキドキドキドキ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋