今日は、とっても多才で幅広くご活躍中の可愛い助産師imaiさんハートのHAPPY数秘セッションを受けに自宅サロンにお邪魔しましたルンルン


感想は…めちゃくちゃ良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

まず最初に私が聞きたいことや悩みをセッションしていただきましたドキドキ

「どうしてこれをやりたいと思ったのですか!?」と1つ1つとっても丁寧に自分の奥深くにある想いや感情を読み取ってくださったので、自分で話しながら「私ってこんなこと思っていたんや~~びっくりポーンガーン」ってびっくりポンの連続でした!!!!!!

いやはや、自分のことって意外と分かっていないものですねほっこり答えは自分の中にあるキラキラ今まで悶々と同じようなことをぐるぐる悩んでいたのに、imaiさんにお話したらすっごくスッキリ&クリアになりましたよ星

その後家族皆の数秘も教えてもらえたのですが、感動の嵐で…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ主人も子どもたちも私をすごくサポートしてくれているし、支えてくれているんだなぁって改めて分かって、感謝の気持ちでいっぱいになりましたハート

最初のセッション内容とリンクする部分もたくさんあって、今このタイミングで聞けて本当に良かったです流れ星勇気をだして、これからも好きなことやります!


そして、近々imaiさんとコラボさせていただくことになりましたよキラキラ詳しい内容は…乞うご期待ハートハートハートいや~ん楽しみでニヤニヤが止まりませんグラサンハート

imaiさん本当にありがとうございました笑い泣きラブぶちゅーラブラブ


最後にサービスショットカメラ
O-MO-TE-NA-SHIじゃなかった(笑)、O-TO-NA-MA-KIラブラブ大人巻きをさせていただきましたラブ
おひなまきの大人versionですなグッキラキラ
隣で寄り添っているクジラ君、可愛すぎるラブ

去年めざましテレビでもやっていたのでご存じの方もいらっしゃるかな!?

見た目はホラーなのですが(苦笑)、布に体を任せられるので緩んで気持ち良いですよ~ハート私これで1時間以上寝てしまったことありますわんニヤリimaiさんも「気持ち良いドキドキ」「胎児に戻ったみたいドキドキ」とおっしゃってくださいましたラブ

1度試してみたいという方、お気軽にお声掛けくださいねんちゅーラブラブ

Sachiドキドキドキドキドキドキ

メニュー内容はこちらラブラブ
お問い合わせはメールまたはLINE@にて
merumerumidwife.sachi☆gmail.com
(☆を@に変更お願い致します)
ラブSachiの部屋